≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆ベル・メイ誕生日会とひなまつり撮影☆

2016年2月13日(土)

この日は、ベルとメイの誕生日会に参加させてもらいました。
IMG_7493.jpg
とっても仲良しタスケ&マロン。後ろ姿、可愛い~。

のんちゃんお手製カレーのランチでした。美味し過ぎて食べ過ぎてしまいました。後のデザート食べれなかった(笑)
また食べたくなってきた~。いつも美味しいご飯ありがとうです。
セット

そして、ベル&メイの誕生日のお祝い。
メイベル
ベルもきっとママの横にいてたね。これからもずっと一緒にお祝いするからね。みんなのこと見守っててね。
メイ、これからもママやサクラやみんなと楽しい時間を過ごそうね。マロンのこともよろしくです。(いつもしつこくしてゴメンね)

誕生日の特権、ホール食いです。メイもお上品に召しあがるチームだね。
メイケーキ

みんなでウマウマの後は、まったりと過ごさせてもらいました。
ワン1

ワン2

ワン3

立派なお雛様のセットで撮影させてもらいました。
ユイルカ1

ユイルカ2

タスケ

テンロン

サクラメイ

アン

マロン1

女子ワンだけで。
女子ワン

男子ワンだけで。
IMG_7703.jpg

集合写真。
IMG_7641.jpg

この日ものんびり楽しく過ごさせてもらいました。いつもいつもありがとう。

| マロンとお出かけ | 12:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆2016年冬の奈良公園☆

2016年1月31日(日)

この日は、奈良公園一帯を散策してきました。
IMG_7347.jpg

まずは、前から行こう行こうと言っていてやっと来れた「水谷茶屋」に。
水谷茶屋

この後ランチの予定だったので、わらび餅はみんなで少しずつ頂きました。
めっちゃ美味しかったです。1皿は余裕で食べれそうなのでリベンジしたいなあ。

後は、奈良公園内をブラブラ散策しました。
マロン

集合1

集合2
集合写真を撮っていると、あっという間に大勢の人に囲まれます。みんな鹿さんを見に来てるはずなのになあ。

奈良の観光大使アン様、さすがです。余裕の笑顔です。
IMG_7402.jpg

冬だから人は少なめだろうと思って行ったけど、結構たくさんの人が訪れていてちょっとビックリしました。
マロンが鹿さんに吠えるかな~と心配でしたが、そうでもなかったので良かったです。
ご一緒してくれた皆様、ありがとうでした。わらび餅リベンジ行きましょうね。

| マロンとお出かけ | 12:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆バレンタインの撮影☆

2016年1月23日(土)

この日は、バレンタインの撮影でした。
IMG_7112.jpg

お友達がまたまた素敵なセットを作ってくれました。
セット

どれも可愛い写真がいっぱいで選ぶのに苦労しました。
羊毛ちゃん

ライテン1

ライテン2

ユイルカ1

ユイルカ2

アン

サクラメイ

タスケ1

タスケ2

ワン1

ワン2

マロン1

マロン2

マロン3

赤がキレイに映えて、どの写真も素敵な写真になりました。
本当にありがとう。また、次も楽しみにしてます。

| マロンとお出かけ | 12:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆タスケ誕生日パーティー☆

2016年1月17日(日)

マロンの良きアニキ分でもあるタスケの誕生日パーティーに参加してきました。
IMG_6844.jpg

この日のランチは美味しい餃子。美味しいから何個でもパクパク食べれる~。おやつもいっぱい。
料理

そしてタスケの誕生日ケーキ登場。
IMG_6800.jpg

いろんなコスプレさせてくれるタスケさま。ホール食いもお上品です。
タスケ
タスケ、お誕生日おめでとう。たみちゃんとステキな1年を過ごしてね。マロンの事、よろしくです。

ワン

集合

この日も、まったりのんびりさせてもらいました。楽しい1日をありがとうでした。

| マロンとお出かけ | 12:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆2015年クリスマス会☆その2

2015年12月20日(日)

2回クリスマス会に参加したうちの2回目のお話です。
IMG_6763.jpg
可愛いコちゃんとラブラブでご満悦のウチのおぼっちゃま。

この日は、毎年恒例となったすきやき。お肉がめっちゃ高級で美味しいのです。もちろんワンたちにもお肉ですよ。
すきやき

ケーキはワンたち・お誕生日おめでとう・クリスマスの3種類。
ケーキ

ワン

マロン

集合写真

この日、設定を変えて撮影してみたんだけど。。。見事に失敗。なのでお友達の写真お借りしました。
IMG_0076_201602091251043eb.jpg

この記事で、2015年のマロンとのお出かけの記事は完了~。がんばった、ワタシ。
毎年恒例になりつつあるクリスマス会。また今年もよろしくお願いします。←今から(笑)

| マロンとお出かけ | 12:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

