PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆手術終わりました☆

今日、マロンの去勢手術が無事終わりました。

まだぽや~んとしてていつもの元気がないけど、食欲だけは旺盛でいつもの速さで食べてました。

抜糸までは気が抜けないけど、ほんとに無事終わって良かった。マロンよく頑張ったね、お疲れさま。

スポンサーサイト

| マロンの出来事 | 23:03 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かおりさ~ん、お久しぶりぶり!
それと お誕生日おめでと~♪
夢の国は楽しかったかな?
またゆっくりお話聞かせてね。。。

マロン君手術頑張ったんやね。エライゾー
後は日にち薬やし今日より明日はもっと
元気になってるで~~!!

公には公表できませんが・・・
29日行ける人いてるんかな?
またメール頂戴ね♪

| リーカヌ | 2010/04/21 17:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

