PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆たっぷり充電の週末☆

この土日は仕事が休みでしたが、彼とも会わず・どこもお出かけせずでした。

家でおとなしーく充電しておりました。

なのでブログのネタになるような事もナシです。

なぜおとなしくしてたかと言うと・・・今度の週末はワタシの誕生日なのですョ。

付き合って初めての誕生日なので、ちょっと旅行してきます。夢の国に現実逃避です。

金曜日の夜から出発です。もうその事で頭がイッパイで仕事が手に付きませんですョ。

短い日記で失礼します。

| ワタシの出来事 | 12:24 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そんなに飛ばさなくても充電期間も必要だよね。
週末は誕生日で・・うちの近所まで来るのかな??(笑)
夢の国・・私も行きたいなぁ・・。←邪魔物。(爆)
指折り数えてるんだね・・楽しんできてね♪

| コポ | 2010/04/14 21:26 | URL |

夢の国かぁぁぁv-238
い~な~。
もうすぐお誕生日なんですね♪
い~な~。
帰ってきてからのアップ楽しみにしてます。
読んでる私も幸せになります(^^)v

| おちゃっぱ | 2010/04/14 18:22 | URL |

これまたお久しぶりです♪
お誕生日楽しみですね!!うひひひ~笑
ちょっと早いけど おめでとうございます♪

数年前のAIDJAMの時の会話覚えていますか??
私も4月生まれなので、盛り上がりましたよね!笑
懐かしいわ~^^


| ハイホ~ | 2010/04/14 11:16 | URL |

夢の国って事はねずみさんの国かな?
頭がいっぱい・。・。・
きゃーなんか読んでてこっちが照れるわ☆笑
そんな感情をどっかに忘れてきたアラフォーの私です
お誕生日楽しみだね
素晴らしい思い出作ってくださいまし

| 長助おかん | 2010/04/13 22:35 | URL | ≫ EDIT

充電って大事よねぇ~(笑)
お互いにまた1つ年を重ねてしまうんですな。
ふははは。
楽しんできてね~♪

| たみ | 2010/04/13 12:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

