PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆美味しいお食事はcherry-cafeで☆

2010年3月28日(日)

久しぶりに何も予定の無い週末だったので、土曜日はゆっくり過ごしました。
そして次の日は、たみさんをお誘いして南大阪方面へ遊びに行ってきました。
お近くのじゅんちゃん&ひろさん夫婦もお誘いしましたよ。

「珍しく今日はデートじゃないの?ねえねえ~。」年度末で仕事が忙しいんだとさ。
CIMG4673.jpg

「ふ~ん、じゃあ今日はどこに連れて行くですか?一緒に行ってあげてもいいですよ。」
CIMG4674.jpg

というちょっと不安そうなマロンを連れて高速2時間のって着いたのは・・・
泉佐野にある「cherry-cafe」です。
CIMG4681.jpg
今日はドア全オープンになってました。ちょっと寒かったかも。

最近ブログを引っ越しした「タスケて!おねがい?」たみさんちのタスケ。
CIMG4684.jpg

最近、タスケのどアップのお顔が好きなワタシ。
CIMG4719.jpg

ちゃんと男前に撮ってや~。
CIMG4715.jpg

じゅんちゃん&ひろさん夫婦とこの(右から)陸くんと夢ちゃん。
CIMG4693.jpg

陸くんと夢ちゃんは、ちゃんとマテができるの。タスケも出来るしホントえらいわ~。
CIMG4694.jpg

カートから食べ物をガン見するマロン。
CIMG4713.jpg

お口がぷっくりなってますよ。
CIMG4689.jpg

ここのカフェはお食事がめっちゃ美味しいんです。


ワタシほかニンはみんな春野菜のパスタを食べました。
マロンには、フルーツヨーグルトを注文しました。
CIMG4708.jpg

陸くんと夢ちゃんも仲良く食べてるね~。
CIMG4711.jpg

そして・・・やっぱりデザートも食べてしまいました。めっちゃ豪華でめっちゃ美味しい~。
CIMG4726.jpg

ニンもワンもお腹イッパイになったので、運動もかねてドッグランに行きました。
その様子は次の日記で書きます。
スポンサーサイト

| マロンとお出かけ | 13:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは☆
キャー!素敵なカフェですね。
ワッフル好きの私・・・
たまりません^^
お腹いっぱい食べた後は
ドッグランで運動ですね♪

↓あぁ~残念。
同じ時間帯に行ってたのに・・・
次は会えたらいいなぁ♪

| ふみひか | 2010/03/30 22:58 | URL |

 この日はせっかくお誘いいただいたのにごめんね。
もう体調もすっかり良くなりましたよ^^

 「cherry-cafe」さん、行った事がないんだけどすごい美味しそう。デザートも食べた~い^^
ただお店のホームページを見たら大きなワンちゃんがいるみたいなので、もし行ってたらみなさんにご迷惑かけてたかも・・・。
家のマロンがうるさいからね~(*´;ェ;`*) うぅ・・・

| マロンママ | 2010/03/30 15:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

