PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆貴志川ドッグランdeランで遊んだ編☆

2010年3月20日(土)

この日に参加してたワンちゃんたちのワタシのお気に入りの写真をご紹介します~。
良かったら見てくださいね!


ぬぬぬっ!この近いワンは誰だ?!
CIMG4545.jpg
答えは「タスケて!まかせろ?」のたみさんちのタスケでした。
まだそんなにワンが集まってない時に、ワタシのところに来てくれました。
ちょっと唸ってたけど、嬉しかったよ。

この2ワン、似てるでしょ~?ということでみんなで撮影会。
CIMG4585.jpg
右が「ギャング日記&わんこ服」ルミルミさんちのひまわりちゃん、左が「MDポン太との生活」コポさんちのポン太くんです。

クッキーのおめめ・マロンのおしり」マロンパパさんとマロンくん&クッキーちゃん。タスケはなんてお顔してるの?(笑)
CIMG4581.jpg

「ちょっと~。アタシを撮るとお高くつくわよ?」って言われてるみたい。
CIMG4629.jpg

「仕方ないからいい顔してあげるわ!」って小悪魔発言してるのは「二人+二匹=・・・☆」長助おかんさんちの七ちゃまです。
CIMG4630.jpg
この日も小悪魔ぶりを発揮してましたね~!奈良マロンはメロメロでしたわ。

「ボクはここでいいんです。」って隙間に隠れるタスケ。
CIMG4631.jpg

そうかと思うと人が座るところでくつろいでて、ワンらしくない!とみんなに言われてますよ。
CIMG4613.jpg

ちょっと分かりにくいですが、後ろにひまわりちゃんが座ってて困っているタスケさん。
CIMG4637.jpg

ランでも遊んだよ~。しつこく追いかけまわすマロンに、長さんから何とかしてと訴えられる飼い主。
CIMG4651.jpg
この日のマロンのお気に入りは長さんでした。本当にしつこくてゴメンね。

長さん&七ちゃまとポン太くんの記念撮影を横から撮らせてもらいました。
CIMG4641.jpg
風が強くて大変そうだけど、ちゃんと待てできてエライね~。

みんなの勢いに負けて遠くから見守るタスケ。でもささみの配給は欲しいんです。
CIMG4644-1.jpg

いろんなところでのおやつの配給に集合するワンずたち。かわゆい~。


ここからは マロンパパさん から頂いた写真です。

長さんに食らいつきそうな勢いの奈良マロン。ああ、恥ずかしい。
p12.jpg

めっちゃ必死に追いかけてます。長さんしか見えてません。
pp16.jpg

最後にみんなで集合写真を撮りました。
pp.jpg

ちゃんと待てできないのでリードつけて参加してます。風強いよ~。
pp6.jpg

枚数が多かったのに最後まで見ていただいてありがとうございました。
この日は本当に楽しかったです。また一緒に遊んでください♪
スポンサーサイト

| マロンとお出かけ | 12:58 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです(^^♪
ダックスちゃんいっぱいですね~~♪
マロンくん、お気に入りの友達にはやっぱりアタックアタック!!だったんですね(^_-)-☆
群れから外れてるけど、ささみが欲しいタスケくんも可愛いわぁe-266

↓ なんだか、幸せオーラ満開のお話ばっかりでe-420
一度しかご一緒してないけどかおりさんって可愛い人だなぁと思ってたらそーゆー展開でしたかvv
また機会があれば一緒に遊んでくださいね~♪
そして、お話聞かせてくださいe-319

| おちゃっぱ | 2010/03/29 00:21 | URL |

かおりちゃん写真いっぱいだね~♪
そしてタスケをいっぱいのせてくれてありがとう(笑)
長助おかんさんに集ってるワン達がキレイな
放射状でお花みたい~♪
集合の後ろでちろっと写ってるタスケが面白い。
なんでそんなにヘタレなんだ!
ブログ引っ越しました~。
ヘタレなタスケなのでブログ名も変更しました(笑)

| たみ | 2010/03/27 23:37 | URL |

 この日は、一緒に遊んでくれてありがとうね。
 
 七ちゃん、本当に高いわよ~ってお顔してる^^
マロンくんは、本当に長様しかみえてないって感じだけど
私はちょっと羨ましいよ。
うちのマロンは、ワンズたちには興味を示さないからね。
吠える一方で困りもんです。

| マロンママ | 2010/03/27 00:18 | URL |

こんばんは☆
食べて遊んで楽しい時間でしたね。
集合写真も決まってるぅ~

平城宮跡行った日。
私たちも夕方だったんです。
また今度遊びましょう!!

| ふみひか | 2010/03/26 23:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

