PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆ドッグカフェ・ピエロ☆メンバー紹介。

2009年9月13日(日)

大阪府松原市にある「ドッグカフェ・ピエロ」に行ってきました。


集合の言いだしっぺやし迷うといけないのでと思って早めに出発したら、30分も早く到着してしまいました。
高速使わずに1時間ぐらいで行けました。

みんなが来るまで無料のドッグランで遊ばせて待ちました。
この日も少し暑かったな。

この日ご一緒してくれたのは・・・

ダックス生活」あきさん☆そらちゃん(かいくんはお留守番)
CIMG3009.jpg

女の子っておシャレ出来ていいなあ。こんなかわゆい服だったんです。
CIMG3011.jpg

タスケて!まかせろ?」たみさん☆タスケくん
CIMG3008.jpg

二人+二匹=・・・☆」長助おかんさん☆長さん・七ちゃま
CIMG3014.jpg

CIMG3018.jpg

はるここさん・とーちゃん☆はるくん・ここちゃん
CIMG3048.jpg

CIMG3049.jpg

ギャング日記&わんこ服」ルミルミさん☆バットくん
CIMG3042.jpg
バットくん一人の写真はブレブレでした・・・ゴメンなさい(泣)

今回の記事は長くなりそうなので、メンバー紹介で一区切りします。
続きは後日書きますね。

| マロンとお出かけ | 12:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

この日参加できなくって残念でしたi-241
松原にあるドッグカフェ知らなかった~
今回もたくさん集まられたんですね
楽しそう♪
無料のランがあるのも魅力。
マロンくんちょっと暑かったかな?!
日陰で待ってるね(笑)

| バニママ | 2009/09/16 20:56 | URL |

皆さんと ドッグカフェに行かれたんですねっ!!
オシャレなカフェですね~♪
続き、楽しみにしていま~す(@^-^@)

| りんママ | 2009/09/15 23:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

