PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆貴志川ドッグランdeバーベQ編☆

2010年3月20日(土)

和歌山の「ドッグラン貴志川わんらヴ」に行ってきました。


ずいぶん前から長助おかんさんに予定空けておいてね~とお誘いいただきました。ありがとう。
そのおかげで、もうすぐ帰ってしまう「MDポン太との生活」のコポさんとポン太くんに会えましたよ。
CIMG4615.jpg

この日のメンバーは
MDポン太との生活」コポさん&ポン太くん
二人+二匹=・・・☆」長助おかんさん&長さん・七ちゃま
クッキーのおめめ・マロンのおしり」マロンママ・パパ&マロンくん・クッキーちゃん
ギャング日記&わんこ服」ルミルミさん&しんのすけくん・ひまわりちゃん・バットくん
タスケて!まかせろ?」たみさん&タスケ

まずはクンクン調査ですよ。
CIMG4541.jpg

この日は1区画のドッグランを貸し切りました。なんと!BBQができるんですよ~。スゴイ!
CIMG4594.jpg

やっぱり外でみんなで食べると美味しいね~。強風で野菜が飛びましたけど。


ワンズたちにはささみを焼いてもらいました。
pp1.jpg

マロンの目が真剣です。鼻の穴もふくらんでますよ。
(長助おかんさんに撮ってもらいました。ありがと。)
CIMG4600.jpg

お腹イッパイで満足なお顔~。
CIMG4591.jpg

食後には、マロンママが焼いてくれたケーキも頂きました。至れり尽くせり~。
CIMG4652.jpg

事前の準備も道具の用意も全部してもらって、ありがとうございました。
何もせず食べてばかりでゴメンなさい。
とっても美味しくて満足な時間を過ごせました。
企画してくれた長助おかんさん、本当にありがとう。

続きでは久しぶりに会えたワンちゃんたちのお写真を載せますね。
スポンサーサイト

| マロンとお出かけ | 12:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

和歌山にこんな広ーい施設あったんですねぇ。
すんごい楽しそう&美味しそうな顔してる~!!
私も和歌山帰省の時に、また散策に出かけてみます。
(何か真似してばっかり??)

かわいい皆さんのお写真、楽しみにしてます。

| みーら | 2010/03/25 21:28 | URL | ≫ EDIT

この日は楽しかったよねぇ~
長助がマロンにブチ切れてしまってごめん…☆汗
また色々企画しますんで
是非是非!きてね
準備の事は私暇ですけん、気にしないで
今度は彼Pも一緒かな?ニヤニヤ♪

| 長助おかん | 2010/03/25 20:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

