PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆久しぶりのあいべいさん☆

2010年2月21日(日)

久しぶりにマロンと京都にある「あいべい」に行ってきました。
マロンと2人でお出かけは、めっちゃ久しぶりです。
お友達にも会いたかったのでお誘いさせてもらいました。
ご一緒してくれたのは・・・

ブラタン☆クリーム日記」リーカヌさんとリーフくん&カヌレちゃん。
CIMG4388.jpg
CIMG4390.jpg

Mダックス モカ三昧」のモカママさんとモカくん。(後姿でゴメンなさい)
CIMG4394.jpg

久しぶりのお出かけ&ドッグランに大喜びのマロンでしたが・・・
CIMG4386.jpg

やっぱりリーフくんにまっしぐら。本当に困ったものです。この日はほぼお縄状態でした。
CIMG4399.jpg

お腹が空いたのでカフェに移動してランチしました。
CIMG4401.jpg
この日は期間限定のグラタンを食べました。めーっちや美味しかったです。
向こう側に写ってるのは、モカママさんが食べたロコモッコなんですけど、これも美味しいのでどっちを食べようかめっちゃ悩みました。

お行儀よく待つリーフくん&カヌレちゃん。
CIMG4402.jpg

お行儀よくヤギミルクを飲むリーフくん&カヌレちゃん。
CIMG4404.jpg

お昼を食べてランに戻るとダックスちゃんがいっぱい~!


マロンにライバルが現れましたよ。
CIMG4408.jpg


久しぶりのお出かけで時間もあったので、前から行ってみたかったカフェに行くことにしました。
奈良市鳥見町にある「ドッグカフェ ポコ ア ポコ」です。
初めて行く場所なので無事着くかめっちゃ不安やったけど、なんとか着きました。

ここではデザートを食べましたよ。


電池残量が厳しかったのに撮れた奇跡の4ショット。
CIMG4412.jpg

マロンは完全にリーフくんを見てますね~。
ここでもリーフくんが目の前にいるのに近くにいけないので、ずっとキュンキュン・フンフンと切ない泣き声してましたよ。

そろそろ外も暗くなりかけてきたので、ここで解散しました。

この日家に帰るとよっぽど疲れてたのかワタシの部屋でも熟睡。
CIMG4416.jpg

リーフく~ん。とでも言っているかのような寝顔です。プププ。
CIMG4417.jpg

久しぶりにマロンとお出かけできて楽しかったです。
ご一緒してくださったリーカヌさん&モカママさん、本当にありがとうございました!
また一緒に遊んでくださいね。
スポンサーサイト

| マロンとお出かけ | 12:58 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

日曜はありがとうございました!
久々にお会いできて、嬉しかったです^m^

奇跡の4ワンショット、マロン君もですが
モカもリーフ君に釘付けやん!!って笑ってしまいましたw
マロン君の切なそうな声と姿を見て、メッチャ可愛いわ~♪って思ってしまいましたよ。

今回マロン君と走りまわって遊ぶ姿を見ることが出来ませんでしたが、次回は楽しく遊んでる所を見れるといいな。

デートがない時は、是非またご一緒してくださいね。

| モカママ | 2010/02/26 07:50 | URL | ≫ EDIT

いやーん、あいべいさんもステキだけど
ドッグカフェ ポコ ア ポコさんもステキそうだな~。
ブログにカフェが載ってたらつい
自分の家からどれくらいで行けるか検索してしまうわ(笑)

| たみ | 2010/02/25 12:31 | URL |

ほんと、いけなくって残念
この日もいい天気でマロンも
めっちゃ楽しかったんだろうなぁ~♪
満足して寝てる顔・・・むきゅー
抱きしめたくなっちゃうわ☆萌

| 長助おかん | 2010/02/24 21:22 | URL | ≫ EDIT

この日はあいべい日和でしたね~♪
マロンくん自由に遊べへんのが申し訳ない・・・
久しぶりに会っても覚えてるところがスゴイヨッ!
切ない声で訴えかけてるマロンくん
ワタシならイチコロやなになぁ。。。
相変わらずリーフ素っ気ないよね(笑)

ポコアポコまでのナビありがとうさんでした。
4わんよう撮れたね~お見事!!

マロンくんリーフのこと追いかけてる夢でも見てるんかなぁ☆

| リーカヌ | 2010/02/24 19:23 | URL |

とっても良い天気でよかったですね
モカママさんに誘われたのですが
この日は滋賀のドッグランに出動予定だったので
ご一緒出来なくて残念
やっぱりマロン君はリーフ君スキスキなんですね(笑)

次回は是非ご一緒させてくださ~い

| ケンケン | 2010/02/24 17:48 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/23 21:49 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

