PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆残暑厳しかったdeあいべいさん☆

2009年9月6日(日)

最近プチリニューアルしたという「ドッグラン&カフェ あいべい」に行ってきました。

最近は朝晩涼しくなったし・・・と思って行ったら真夏日でした。


マロンの舌も伸びてます。
CIMG2987.jpg

わざわざ服を脱がせてプールに入れてみるも、瞬間に飛び出るし。
何回かやってみたけどダメでした。結果、泥んコになっただけ。

いつもならワタシの足元をちょろちょろついてくるのに、少しでも陰から出ると速攻で陰に戻るマロン。
CIMG2993.jpg

あまりの暑さにカフェに避難。
マロンにはおからバーグをどうぞ。
CIMG2994.jpg
瞬殺で食べました。もっと味わって食べてよ~。(保護者の悲痛な叫び)

「美味しかったで~」って顔?
CIMG2995.jpg

この後、ランにリベンジに行きましたがやっぱりマロンは走らず。
早々に帰りました。早く涼しくならないかな~?


○おまけ○
CIMG2984.jpg

奈良の有名な建物がライトアップされてます。
確か今月いっぱいだったと思うので、ぜひ見に行ってみてください。
ワンコも一緒に見れますが、鹿に注意ですぞ!

| マロンとお出かけ | 12:56 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

日曜にあいべいさん行かれてたんですね~!
モカは土曜に久々でしたが、遊びに行ってきました。
この週末は暑かったですね^_^;

モカはウロウロとわんちゃんのストーカーをして動いてましたが、飼い主2人はグッタリでしたよ。

日陰でマッタリのマロンちゃん、可愛い♪

| モカママ | 2009/09/11 17:08 | URL | ≫ EDIT

はじめましてm(__)m
履歴からお邪魔させて頂きました。

我が家にはダックスMIXのおとこのこがいます♪
宜しかったら仲良くして下さい!
ワンコにとってもしばらく残暑が厳しいですね…。
おからバーグ、瞬殺だったとは(^-^)!!
マロン君にとって美味しいお食事タイムでしたね♪

| りん | 2009/09/09 21:42 | URL | ≫ EDIT

あつそぉーーーーー。
ってか最近休みのたびに日差しを受けてる気がする・・・
タスケはまだちっさい?時に1度プールと海に
連れていかれた!?事がありますが
プールではあわてて出て黒い暖かくなってる台の上へ
逃げてたそうです。
海もなんだかあんまりだったか
どよーんとした顔の写真が残ってます。
今は泳げるのかなぁ。。。謎だわ。

| たみ | 2009/09/09 12:40 | URL | ≫ EDIT

残暑厳しいよねぇ~
マロン君もさすがに暑かったか?
ってプール即効でて泥まみれって☆笑
確かに親の心子知らずよ~
明日メールするねぇ~

| 長助おかん | 2009/09/09 01:30 | URL | ≫ EDIT

かおりさん、行動範囲広いですねぇ。
マロン君はいろいろ連れてもらえて幸せ者ですねぇ。
涼しくなったら、うちも色々連れて行こっ。

| HAM | 2009/09/09 00:32 | URL |

朝夕涼しくなったけど、日中はまだまだ暑いですよね
ケンケンは土曜日に行ったけど、めっちゃ暑くて
アル兄たんは自分でプールにドボ~ン
そんな暑さでしたが朝10時から3時半までは居てましたけどね
早く涼しくなったら良いですね
連休は22日・23日なら出動OKですよ~

| ケンケン | 2009/09/08 07:22 | URL | ≫ EDIT

あいべいさんに来られてたんですね~。
6日は超暑かったような。。。
先日行った時、雷も今年はバテバテでウッドデッキで寝転んでることが多かったですよ。
19日、ドッグマッサージを受けにあいべいさんに行きますよv(*'-^*)b♪

| ちゅーちゃん | 2009/09/07 18:42 | URL |

リーフも金曜日あいべいさん行ったけど
暑すぎて爆走するどころではありませんでしたよ(汗)
ランに居るよりカフェに居てる時間の方が長かったですわぁ!
今度19日あいべいさん行きますけど都合どうですか?
写真家のkennyさん来られますよ。
またメール下さいね!!

涼しかったらいいんだけどね~~。

| リーカヌ | 2009/09/07 15:30 | URL |

こんにちは♪
ホント毎日暑いね~
広くてきれいなランですね。
でもマロン君は暑さで日陰に
避難中ですねヽ(・∀・)メ
マロン君はプールより
お店でゆっくりしたかったかな笑
早く涼しくなったら
いいね・・・

| ふみひか | 2009/09/07 14:56 | URL |

ほんといいお天気で暑かったんだ~ってわかるよ
マロンくんのお顔で(笑)
なかなか涼しくならないもんね。
ランではなく日陰に避難のマロンくんだね。
プールに入ると冷たくっていいのに
この時はマロンくんプール気分じゃなかったのね。
おからバーグはおいしく食べたみたいだね。
早く秋らしい気候にならないかな~

| バニママ | 2009/09/07 13:34 | URL |

私も、先週の火曜日に朝、曇っていたので
これは、いい感じ♪とあいべいさんへ行きましたけど・・
暑さで撃沈!
写真も、少し撮りましたが、早々に帰りました。
マロンくん、ダックスなのに(←失礼)プールが
嫌いだなんて・・
ダックスちゃんて、みんなプール大好きだと思ってました。
プールが苦手だと、暑い日のランは地獄ですよね?!
涼しくなったら、リベンジですね♪

| チェリママ | 2009/09/07 13:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

