PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆タスケのお誕生日会@Dog Cafe ピエロ☆

2010年1月17日(日)

タスケて!まかせろ?」のたみさん家のタスケのお誕生日会に行ってきました。
CIMG4223.jpg
「今日はボクが主役やで~!」

場所は松原市にある「Dog Cafe ピエロ」でした。
今回は「スーパーアルレオブラザーズ」のケンケンさんが家の前まで迎えに来てくださいました。ありがとうございます。
ブラタン☆クリーム日記」のリーカヌさんとツインズちゃんたちも一緒に5人5ワンで乗り込みましたよ~。

たみさんが大きなケーキを用意されてました。
CIMG4234.jpg

最後にみんなでプレゼントもしました。
CIMG4259.jpg

その様子はまた後日。っていうかみんなの写真ぜんぜん撮れてないので、どう書こうか悩んでます・・・
楽しいとついつい写真がおろそかになってしまうのよね~。
うまくまとめられたらまた記事にします。
スポンサーサイト

| マロンとお出かけ | 13:00 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

どもどもどもども

はるばるご参加いただきありがとう!(笑)
ちょっと大きめにしたつもりが
あれよあれよで13ワン。
ちょびっとずつしか当たらなかったねぇ。
申し訳ない。
なんか何から書いていいのか、、、、
とりあえずアルバムだけは貼ってみたけど。
今回はマロンの写真があんまりなかったぁ。
ごめんよぉー。

ふみひかさんありがとぉ~。
また遊んでくださいねー!

| たみ | 2010/01/20 12:33 | URL |

日曜日はありがとうございました
楽しいお誕生日会でしたね

ケンケンは写真いっぱい撮りましたが
逆にどの写真使うか悩むぐらいでした
結局記事はグダグダで・・・

また一緒にお出かけしましょうね

| ケンケン | 2010/01/20 07:27 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆
おぉぉ~タスケくんだ!
お誕生日おめでとう♪
美味しそうなケーキですね~
マロンくん・・・秒殺で食べた笑

| ふみひか | 2010/01/19 22:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

