PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆新年de走り初め☆

あけましておめでとうございます。

今年もマロン&かおりをよろしくお願いします。

CIMG4202.jpg

あっという間のお正月休みでした~。
大晦日・新年とマロンと両親とのんびり過ごしました。

仕事が始まりましたが、初日から失敗やドジばっかり・・・。
でも今年は必ず変化の年にしたいなあと思ってます。(←自分に言い聞かせてる)

こんな飼い主ですが、今年もたくさんのお友達とお出かけできたらいいなあ。
人見知り激しいですが、お誘いお待ちしてます。


2010年1月3日(日)

ブラタン☆クリーム日記」のリーフくん&カヌレちゃん・ママさんとお出かけしてきました。

まずは最近オープンしたという「ペットランドミクニ京都精華店」に行きました。

CIMG4169.jpg
近っ!カメラにより過ぎですよ。

ランには行かずにカフェに直行。ミートスパランチを食べました。
CIMG4170.jpg

写真はカヌレちゃんしか撮れてないですが、リーフくんとカヌレちゃんでおソロのコート着てます。
CIMG4172.jpg

横顔しか撮ってなかった・・・ママさんゴメンなさい。
CIMG4173.jpg

久しぶりにママさんとお会いしたので、おしゃべりに夢中になってしまい写真はこれだけ。

そして今年初のドッグラン「あいべい」に行きました。
1月3日のお店のブログにマロンの写真もあります。(嬉しいコメント付き)

今日の服はこんなカンジですよ。
CIMG4175.jpg

初日なのでにぎわってました。
CIMG4177.jpg

この日、お会いできたのは・・・
ぷりんと散歩」のぷりんちゃん&kennyさん。
わがまま気ままなワンショット!」のチェリーちゃん&ジョニーくんとチェリママさん。
スーパーアルレオブラザーズ」のアル兄さん&レオンくんとケンケンさん。

マロンがリーフくんめがけて突進していくので、捕獲に手一杯でここでも写真は撮れてません。

最後に残ったメンバーで集合写真に挑戦してみました。
CIMG4180.jpg
マロンが完全に乱しております。残念。

久しぶりのランでしたが、みんな追いかけあいっこしたりしてよく走ってました。
マロンも捕獲しなくてもよくなればいいんだけどなあ。

お会いできたみなさん、ありがとうございました。お会いできて嬉しかったです。
リーカヌママさん、久しぶりにご一緒できて楽しかったです。
マロンがリーフくんにしつこくしますけど、また遊んでください。

今年もこんなカンジでマイペースに更新していきますので、お時間ある時にでも読みにきてください。
スポンサーサイト

| マロンとお出かけ | 16:27 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは☆
今年もよろしくお願いします♪

私は年末にミクニ行って来ました。
今度はカフェに行ってみよう。
あいべいさんも賑わってますね。
集合写真って難しいね・・・

| ふみひか | 2010/01/09 21:27 | URL |

おはよ~ぅ♪

この日は ありがとうねぇ楽しかったよ♪
相変わらずリーフがガウガウで(ちょっと激しかったよね)
ワタシは変な汗をカキカキしながらランチ食べてたんよ(笑)
いつになったらゆっくりランチできるやろう??
口輪しててもあの状態じゃ先が思いやられる(泣)

集合写真難しいなー
今度はもう少し頑張ろうか~

| リーカヌ | 2010/01/08 06:23 | URL | ≫ EDIT

かおりちゃん・マロンくん
明けまして おめでとうv-457
今年も宜しくネ! またお友達と遊ぶ時は誘ってね

わぁ~京都のミクニ行って来たんだ
うちの実家の近くなの
オープンの時行きそびれてしまって
前回あいべいさん行ったけど入らず帰ったから
今年はランで遊ばせてあげたいな

| miyurenmama | 2010/01/06 19:57 | URL |

明けまして おめでとうございます!!
今年も宜しくお願いします(*^-^*)

今年は、お会いしたいな~♪
りん&ゆめ、避妊手術をしていないので その時期に重なると
オフ会などに参加出来ずに、なかなかお会い出来る機会が少ない我が家ですが・・・


マロンくんのアップ、かわゆい~(#^-^#)

| りんママ | 2010/01/06 18:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

