PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆カフェめぐり☆Dog Cafe Barksの巻。

「cherry-cafe」を後にして、以前お泊まりオフに行く時に寄った「Dog Cafe Barks」に行きました。

たみさんに先導してもらったんだけど、移動途中にワンと一緒に行ける焼肉屋さん「昭和ホルモン本舗」の前を通りましたよ。
IMG_0646-thumbnail2.jpg
この写真は、たみさんのブログからお借りしました。
早速行ったお友達もいるのでその様子はルミルミさんのブログで。→「ギャング日記&わんこ服

バークスに着くと駐車場が2台だけ空いてました。ラッキー。店内の様子です。


店内にいたワンちゃんたちです。


「今度こそはウマウマくだしゃい!」と言われているようです。
CIMG4094.jpg
(この日のこの時間は雨が降って店内が暗かったので写真がブレてます。)←言い訳。

注文してから少し時間があったので、タスケがサンタに変身しています。
CIMG4096.jpg

なぜかフリーズ状態のタスケ兄さんを横目でチラ見するマロン。
「サンタも大変でしゅね!ニヤっ(笑)。」
CIMG4097.jpg

「って、なんでボクも着せられてるでしゅか???」「かわゆいからいいのですっ!」
CIMG4101.jpg
これはお手軽にサンタ仕様になれるのでいいですね~!たみさん、ありがと。

たみさんが買った福袋に入ってたピンク系の服をもらったんだけど、タスケに似合いそうなので着てもらったよ。
CIMG4109.jpg
ガッツリ固まってました(笑)。けど、よく似合ってるよ~。

「やっぱりボクは裸族がいいです。」とか言わないの~。
CIMG4115.jpg

と遊んでるうちにデザート来ましたよ~。


飼い主たちはパフェ食べました。タスケはワンセット。マロンはクリスマスプチケーキです。
やっぱりブレてる~。食べ方ハゲし過ぎやで。
CIMG4137.jpg

タスケ兄さんはたみさんに耳を持ってもらって優雅に食べてるよ。
CIMG4128.jpg

またまたタスケ兄さんが拒否したバナナを頂きましたよ。いつもありがと。
CIMG4140.jpg

「美味しかったでしゅ。」今月ケーキ3回目だよ。
CIMG4143.jpg

「明日もケーキあるでしゅか?」明日の分が今日なんだよ。って分からないよね。
CIMG4120.jpg

そろそろ帰る?って時に次のお客さんが来たので速攻撤収。
たみさんファミリーがそろってるということで、またまたたみさん家におじゃまさせてもらいました。
たみさんの妹きみちゃんにベッタリのマロンがかわゆくて。(←親バカ)
タスケがマロンに近づくとピリっと緊張が走りましたが、みんなでマロンを守ってくれました。ありがとうございます。
少ししかおじゃま出来なかったけど、楽しかったです。

この日は急なお誘いにもかかわらずお付き合いしてくれたたみさん、ありがと~。
またカフェめぐりしようね。
スポンサーサイト

| マロンとお出かけ | 12:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

この日家でクリスマスタルトも食べたなんていえない、、、、
こちらこそいつもいつも誘ってくれてありがと~。
ヘタレな私は自分からはなかなか言い出せないの(笑)
すばらしい固まり具合も見ていただけて
家族の溺愛ぶりも見ていただけて
もう見せるものはないかなぁ(笑)

| たみ | 2009/12/31 01:09 | URL |

楽しいカフェ巡りが続いてますねえ~
このカフェは行ったことありますよ。
メニューがたくさんあったとこかな。
マロンくんウマウマでよかったね!
↓ cherrycafeいったんだね。
ここ行ってみたいんだよね。
ランチおいしかったのね!それはますます
行ってみなきゃ(笑)
今年はかおりさん・マロンくんに会え
楽しかったです。
良いお年をお迎えください。
また来年!!

| バニママ | 2009/12/28 15:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

