PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆カフェめぐり☆cherry-cafeの巻。

2009年12月23日(水・祝)

本来なら休日出勤なんですが、事務所は休んでもいいよ的なカンジだったのでお休みしました。
急なお誘いでしたが、「タスケて!まかせろ?」のたみさん&タスケがお付き合いしてくれましたよ。

どこ行く?ってなって、前回のオフ会でみんなが話してた「cherry-cafe」に行ってみることにしました。
場所は泉佐野です。高速使って約1時間ちょいで着きました。


この日、店内にいたワンちゃんです。


たみさんのひざの上で優雅にくつろぐタスケ兄さん。
CIMG4054.jpg

くつろぎ過ぎて寝ちゃってますよ~。
CIMG4057.jpg

新しい首輪&リードです。ちゃんと名前入りです。ステキ。おちりアップにしてゴメンね。
CIMG4056.jpg

「早くウマウマくだしゃい!」って笑顔だけど、家で食べたからないよ。
CIMG4043.jpg

「ケチ~」って顔に出過ぎだから。
CIMG4075.jpg

このカフェは食事が美味しいと聞いていたので、早速ランチを頂きました。


ワタシはチキンのオーブン焼きを食べたんですけど、めっちゃ美味しかったです。
たみさんが食べた、どて焼きピザも美味しそうでした。
このボリュームで飲み物がついて1000円はお得なんじゃないでしょうか?

飼い主が食事してる間は・・・タスケ兄さんはお行儀良く待ってます。
CIMG4074.jpg

でもタスケもスネることあるのね。
CIMG4080.jpg

たみさんのピザをガン見です。たみさん、のど詰まるって。
CIMG4073.jpg

なんか視線がイタイです。
CIMG4052.jpg

そんな二人の距離はこんなカンジ。
CIMG4061.jpg

やっぱりひざの上がいいみたい。
CIMG4082.jpg

今日のマロンはDog Peaceのオーバーオール着てますよ。飼い主はとってもお気に入り。
CIMG4086.jpg

でも着せるのに一苦労しますよ。最近ホントにワタシがヘコむぐらい嫌がります。脱がせる時はもっと苦労します。
CIMG4084.jpg

たみさんを待ってるタスケの後ろ姿。
CIMG4091.jpg

ほんとはもっとゆっくりしたかったけど、
最初店員さんかと思うぐらいの常連さんがいたのと、薪ストーブの煙が煙たかったので(ワタシたちが行った時だけだと思いますが)
たみさん家の近くのカフェに移動しました。


続きは後ほど。

| マロンとお出かけ | 12:01 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わぁ~チェリーさん行ったんだ
いいなぁ~
前から行きたかったけど なかなか行けなくてv-406
って吠えるから駄目なんだけどね
とっても落ち着いた素敵なお店ですね

| miyurenmama | 2009/12/26 22:21 | URL |

カフェ巡りって楽しいですよね♪
私もカフェを選ぶ絶対条件はランチ(食べ物)の
美味しそうなところです(笑)
折角、足を運ぶなら美味しいに越した事はないものね!

マロン君もタスケ君もお利口さんに待ってるね♪

| チェリママ | 2009/12/26 21:46 | URL |

 cherry-cafeさんに行ってきたのね。我が家はとても連れて行けそうにないから羨ましい。
タスケくんは、相変わらず貫禄あるなぁ~。
マロンくんの洋服かわいい^^中のフードも一緒になってるのかなぁ?

| マロンママ | 2009/12/26 12:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

