PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆りんごゼリーde大暴れ☆

この日曜日は、会社の先輩となんばへお買い物に行ってきました。
その人は、ワタシよりもずっとずっと年上なのに、めっちゃお若くて可愛いんです。
お店も選ぶ服も服を選ぶ時間も全部同じペースなので、半期に1度はご一緒させていただいてます。
今回はたみさんに教えてもらったお店や、年内いっぱいで閉店してしまう「WENDY'S」や、期間限定の花畑牧場のカフェなどワタシのリクエストにお付き合いしてもらいました。
マロンは残念ながらお留守番だったのですが、ボクも連れてけ~!と大騒ぎしてました。
おいていくのは飼い主もツラいんだよぉ~。


ということで、マロンとのお出かけもなかったので少し前のお話です。
先日のKDCオフ会の時にマロンママさんから頂いた「りんごゼリー」を食べてるところを写真に撮ってみました。
これが頂いたものです。マロンママさんの手作りですよ。


でた~!食欲怪獣マロゴンや~!おお怖っ~!
CIMG3902.jpg

CIMG3899.jpg

このお手手、かわゆいなあ。
CIMG3913.jpg

顔の真ん中にりんごゼリーついてますよ。
CIMG3967.jpg

顔が必死です。
CIMG3971.jpg

舌こんなに長かったっけ?っていうくらい底までキレイに食べました。
CIMG3993.jpg

CIMG4005.jpg

カメラを向けると取られると思うのかガウガウいいながら逃げる逃げる。
ガツガツ食べてるので、写真もブレブレです。

それではマロンからマロンママにお礼を言います。
CIMG4023-1.jpg
スポンサーサイト

| マロンの出来事 | 12:55 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かおりさん マロンくん こんばんわぁ~
こないだは ありがとうございました(^◇^)
この マロンママさんのゼリーおいしそうですね。
マロンくんの 食べっぷりでおいしさ
伝わります^m^

あっ かおりさんに いただいた 
メロンパン?のおもちゃ
かいが めっちゃ気に入ってましたよ~
よく 転がるから めっちゃ追いかけてましたわ~
ありがとうございます。

| あき | 2009/12/23 05:16 | URL |

リンゴゼリーが生き物に見えました(笑)
さすがマロン!
あれでしょ、1ワンなフリしてるだけど
マロン1号、マロン2号、マロン3号…全部で6号まで
いるのよね!(笑)
どこまでも多頭飼いにしたがる私、、、

| たみ | 2009/12/22 00:38 | URL |

マロンくん写真がブレる程、秒殺で食べちゃったんですね(笑)
さすがダックスちゃんだわ!容器のまま食べられるなんて・・
うちの2チーなら、お顔が突っ込めないので
食べられないかも・・(笑)

お祝いのコメントありがとうございました。
なかなかお会いする機会が無いのが残念ですが
わがまま気ままな2チーで良ければ
機会があれば遊んで下さいね♪

| チェリママ | 2009/12/21 19:21 | URL |

 マロンくん、ご丁寧にありがとうございます^^
プッチンプリンのようにできるはずだったんですが・・・。
やっぱり入れ方が悪かったんですかね~。
リンゴゼリーの中に、人参のゼリーも入ってたんですよ。
 マロンくんの喜んでる姿をみたら、また作ってあげたくなっちゃうよ^^

| マロンママ | 2009/12/21 18:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

