PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆クリスマスオフ会☆本編の巻。

ここからはたみさんから頂いた写真もあります。たみさん、ありがと~。

まずは、ランチから~。

ワタシはハンバーグのランチ食べました。美味しかったよ。
パスタでも良かったかな。(←食いしん坊)

マロンにはタスケと半分ずつで砂肝が入ったものを。
p15.jpg

どんなカンジで食べたかというと・・・
photo6.jpg
またまた瞬食。目が真剣で怖いよぉ~。育ちがバレるよぉ~。手が必死です。

自分のご飯がくるまでは・・・ヘンなかお~。
CIMG4037.jpg

おやつハンター、舌がペロンってなってるわ~。
p3.jpg

テーブルに乗り上げんばかりの勢いやし。
photo2.jpg

たみさんにおやつを見せられて、口の周りがぷっくりしてます。
photo3.jpg

ヒトもワンもお腹がイッパイになった後は、お待ちかねのケーキの時間です。
ヒト用ケーキはあきさんが買ってきてくれました~。ボリューミーで豪華でしょ?


そしてワンコ用ケーキ。「Y’s rooms」さんで用意していただきました。


長助おかんさんが手際よく切り分けてくれましたよ~。
p9.jpg

口の周りにクリームいっぱいついてるよ~。
p7.jpg
マロンも飼い主も美味しいケーキが食べれて大満足でした。あきさん、ありがと~。

前回のオフ会で、クリスマス仕様の服や被り物何も用意して行かなかったんです。
その後、「犬の服のiDog」でクリスマスカラーの服のタイムセールがあるということで買っちゃいました。
後ろから見たらこんなカンジ。
CIMG4030.jpg
天使の羽根とフードに耳がついてます。実は結構サイズはぱっつんぱっつんです。来年は着れるかな~?

たみさんに帽子とスカーフ借りちゃいました。被らせたら少しイヤがってたけど写真撮れました。
photo8.jpg

この写真、たぶんマロンは帽子を取ろうとしてるんだけど、
なんか「は~い!」って手をあげてるみたいでしょ?お気に入りの1枚です。
p2.jpg

2時間の貸切の時間はあっという間に過ぎてしまいました。
最後にみんなでプレゼント交換しました。たみさんのお母様からはみんなに手作りマドレーヌ。
CIMG4041.jpg
ステキなプレゼントに美味しいマドレーヌに大満足でした。ありがとうございます。

この後は目の前にある錦織公園にみんなで遊びに行きました。
駐車場は1日600円です。ここに車を止めて公園で遊んでカフェに行ってもいいかも?です。
p6.jpg

p5.jpg

少し天気が怪しいなあと思ってたら、しばらくしたらポツポツと雨が降ってきたので急いで駐車場に戻りました。
戻ったら雨が止んだので、駐車場でみんなで立ち話。
この後、カフェに誘ってもらったのですが時間と距離であきらめました。残念。

帰り、方向音痴のワタシは見事に帰る方向と反対に走ってしまい、見たことない道にやっと気づいてUターンして帰りました。なんてドンくさいワタシ(泣)。

集合をかけてくれたあきさん、本当にありがとう。とっても楽しかったです。
この日お会いできたみなさま、会えて嬉しかったです。また誘ってください。
写真を頂きましたやっさん&たみさん、ありがとうございました。感謝でいっぱいです。

この日のマロンは帰ったらイビキかいて寝てました~。
とうとうマロンもおっさんになったのか?ワタシは横で笑いが止まりませんでした。
きっとマロンも楽しかったんやね。またみんなで遊ぼうね。
スポンサーサイト

| マロンとお出かけ | 12:23 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まいど。
文章書きかけては止まってを繰り返し中です(笑)
マロンはタレ目ちゃんだから嫌がってても
笑って喜んでるように見えちゃうね~。
かわいい~。
最近タスケ服着てくれるから初めて福袋購入してみた~。
どんなんが入ってるか楽しみ~。
http://item.rakuten.co.jp/dogwith/simplers_3s/
めちゃ安い、、、、、、、、

| たみ | 2009/12/18 12:37 | URL |

 土曜日はすごい楽しかったね。
我が家のマロンは相変わらずうるさかったけど、私はこのメンバーがやっぱり落ち着くなぁ~^^
 同級生増えたね~。私、同級生探し好きなの(*^▽^*)ゞ
また遊びましょう。

| マロンママ | 2009/12/18 00:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/17 22:25 | |

ワイワイ楽しかったねぇ~(^^)v
アッと言う間に時間が過ぎた感じ~
マロンくんサンタとっても笑顔が可愛かったよん♪
プレゼント素敵にupしてくれてありがとう☆
歌いながら交換するの楽しかったよねっ(*^^*)
そうそう!!かおりちゃんと同級生だったなんて、
マロンママに聞いてビックリだった~~(うっふ)

| ルミルミ | 2009/12/17 22:17 | URL |

楽しかったねぇ♪

何時も『あっ!』と言う間に時間が過ぎるんだよね~
それに会うたびにマロン君の成長ぶりにビックリw(°0°)w
いつの間にか、はるより大きくなってるしぃ(笑)
また皆で遊ぼうね(o^o^o)

| はるここ | 2009/12/17 20:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

