PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆クリスマスオフ会☆お友達紹介の巻。

2009年12月12日(土)

お友達のあきさんからお誘いいただいてクリスマスオフ会に参加してきました。
場所は、富田林にある「Y’s rooms」でした。車で1時間ぐらいで着きました。

今回、早々にデジカメの充電がなくなりまして・・・とほほ。
お友達のやっさん(マロンパパ)からお写真をた~くさん頂きました。本当にありがとうございます。
すこ~しだけワタシ撮影で、あとはほとんどやっさんの写真です。
いつもよりめ~っちゃキレイなお写真でお送りしますよ。

この日の参加ワンちゃんのご紹介です。
ダックス生活」あきさん家のそらちゃん。
CIMG4032.jpg

かいくん。
p25.jpg

はるここさん家のはるくん。
p20.jpg

ここちゃん。
CIMG4034-1.jpg

ギャング日記&わんこ服」ルミルミさん家のバットくん。
CIMG4028.jpg

Wau Kamali`i GOO&Kaiのブロググーママさん家のグーくん。
p23.jpg

カイくん。
p24.jpg

クッキーのおめめ・マロンのおしり」マロンママさん家のマロンくん&クッキーちゃん。
p22.jpg

Kansai Dachs Club」hiroさん家のみゆちゃん&れんくん。
p21.jpg

二人+二匹=・・・☆」長助おかんさん家の長さん&七ちゃま。
p17.jpg
長さん、とっても元気でしたよ~!また遊びに行けるようになって本当によかったね!

タスケて!まかせろ?」のたみさん家のタスケ。
CIMG4029.jpg

そしてウチのマロン。
CIMG4026.jpg

以上のメンバーでした。このメンバーってなんか不思議と落ち着くし、楽しいのよね~。
スポンサーサイト

| マロンとお出かけ | 10:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

