PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆第6回KDCクリスマス&忘年会☆お食事の巻。

ドッグランでひとっ走りした後は、お食事の時間です~。


ドリンクは飲み放題。ありがたい。
ワタシ的には最後のグラタンが1番美味しかった~。

食事の時間にお隣になって、まだ紹介できてなかったリリィー☆さん家のルナちゃん。
CIMG3815.jpg

同じくリリィー☆さん家のムイちゃん。マロンと同じ格好してかわいいでしょ?
CIMG3813.jpg

食事が始まる前のマロンは~。期待イッパイの笑顔です。
CIMG3802.jpg

飼い主が食事中のマロンはというと・・・
めっちゃガン見です。そしてもらえなくてスネてます。
CIMG3809.jpg

もらえないとあきらめたのか・・・寝てます。
CIMG3817.jpg

でもここでマロンも飼い主も目が覚めるデザートが来ました~。
CIMG3822-1.jpg

ヒト用ケーキ、めっちゃ美味しかった~。
「レモンのさわやかな酸味と、生クリームの甘さがめっちゃいいカンジで・・・とってもおいしいです。」

その頃マロンは・・・珍しく食べてる時の写真が撮れました。少しずつあげた効果かしら?
CIMG3823.jpg

お腹イッパイになった後は、みんなで集合写真。
CIMG3824-1.jpg

そして最後にプレゼント交換をして終了となりました。
この日の頂き物です。ワタシは誰のプレゼントをゲットしたのか分かりますよね~。
CIMG3831.jpg

これでこの日の日記は終了です。長い間のおつきあいありがとうございました。
ほとんどの人が初対面でしたが、とても楽しかったです。
こんなにステキな企画をしてくださった主催者のhiroさん、本当にありがとうございました。
hiroさんの愛情がいっぱいのステキなオフ会やったと思います。
そしてこの日お会いできたみなさま、ありがとうございました。
またオフ会などでお会いできるのを楽しみにしてます。

最後にパパとママを待ってるマロンくん&クッキーちゃん。
CIMG3830.jpg

ママを待つみゆちゃん&れんくん。
CIMG3722.jpg

| マロンとお出かけ | 12:45 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/14 19:57 | |

笑顔だ!!すっごく嬉しそうなマロンくん♪
それに、寝てしまってるるマロンくん、かわい~~~~e-266
ほんと、充実したオフ会でしたよねぇ(・∀・)♪+.゚
ちょっととぼけたマロンくんのファンになってしまいましたvv

| おちゃっぱ | 2009/12/14 13:48 | URL |

とても楽しそうなオフ会だったんですね
ほんと、かおりさんはいつもしっかりお料理の写真も撮られてて感心してしまいます
ケンケンなんていつも食べた後に撮るの忘れたぁ~って事に・・・
今回のお料理もとっても美味しそう~
なかでもケンケンの大好物のグラタンに目がいきましたよ

| ケンケン | 2009/12/13 01:38 | URL | ≫ EDIT

ご訪問遅くなりました
日曜日は参加してくれてありがと~お疲れ様でしたv-410
アップ盛りだくさんで凄いねぇ~お疲れしゃんv-398
可愛い写真ばっかり みゆれんも撮ってくれてありがと
マロンがスネてる理由ウーロンくんだったのね
ほんとスネてるのも可愛いし、4連続の表情めちゃ可愛いv-343
楽しんでもらえて良かった かおりちゃんも緊張しなくなったようなので
スタッフ宜しくねv-389にゃっ

| miyurenmama | 2009/12/12 01:38 | URL |

 かおりさん、5回もアップしたんだね。
私は、写真を整理してる間に、めまいしてきてしまったよ。
しかも自分で撮ってないから何がなにやら・・・。
マロンくん、あまり写ってなかったかも。ごめんね。
 マロン&クッキー撮ってくれてたんだね。すごいかわいく写っててめちゃ嬉しい。うちのパパは、カメラの腕がまだまだだね。
写真もらっていきます^^

| マロンママ | 2009/12/11 00:00 | URL |

こんばんは☆
一気に読んで来ました!
またまた楽しいオフ会でしたね。
みんな可愛いわぁ~
お料理も美味しそうだし
ドリンク飲み放題もいいですね。
マロン君。ケーキうまうまね!

そうそう。シャトードールは
奈良ファの近くで~す。
また今度行こうね!

| ふみひか | 2009/12/10 22:01 | URL |

こんばんわ☆
オフ会、いろいろな事あって、楽しそう~♪
マロンくんは、ウーロンくんと仲良しになったんだね~!!
ケーキも、ランチも美味しそうだな~(*^-^*)

| りんママ | 2009/12/10 20:02 | URL |

内容の濃い1日でしたね♪
それにたくさんの方が集まって楽しそうな雰囲気が伝わってきますね!
撮影会のマロン君、だんだんその気になって来たみたいで・・
笑っちゃいました(笑)
かおりさんのブログで、ちゃんと食べ物の撮ってらっしゃるので感心してます!
またまたケーキが美味しそうだわ~♪

| チェリママ | 2009/12/10 16:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

