PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆バーグデリシュー&HOME’S☆

2009年8月30日(日)

タスケて!まかせろ?」のたみさん&タスケくんと遊んできました。
CIMG2930.jpg

この日のマロンの服。
CIMG2973.jpg

まず初めに会員証を取りに行くという口実で「バーグデリシュー」に集合。
高速の降り口を間違えて迷ってしまい、少したみさんを待たせてしまいました。ゴメンよ!

保護者は日替わりランチ。シーフードのマリネもめっちゃ美味しゅうございました。
マロンにも日替わりメニューの和牛のなんちゃら。ぜいたくやわ~!


たみさんにマロンのウマウマの写真撮ってもらいました。ありがと!
CIMG2941.jpg

食べ終わった頃には、右を見ても左を見ても誰もいなくなってました。
日曜日のお昼なんだけどなあ。


少しだけのんびり~なお店での様子。


たみさんが席を外すと、背中に哀愁漂わせるタスケ。
CIMG2951.jpg

次に、堺浜シーサイドステージにある「HOME'S」に行きました。

初めてのカートにプルプル震えるマロン。
マロンと一緒に店内に入れるのでテンションが上がる保護者。

「仔犬祭り」と書いてあるので行ってみると、おちびちゃんたちがいっぱいで
さらにテンションが上がる保護者たち。

休憩にソフトクリーム食べて、めっちゃ我がコの視線を感じる保護者たち。


無料のランがあるはずやけど表示ないなあって言ってたら、場所が変わってました。
駐車場の一角に囲いしてあるだけの、ドッグランでした。
建物の影になってて、少し土や草があるランのほうに行きました。


砂ぼこりすごかったけど、無料だからガマン、ガマン。
それでも結構たくさんのワンちゃんが集まってました。
あくまでも個人的な感想ですが、何かのついでに行くなら良いランかも?

帰りは湾岸線を通って帰ったので、キレイな夕焼けが見れました。

たみさん&タスケくん、一緒に遊んでくれてありがと♪
また一緒に遊んでね☆

コメントの返事は、訪問&コメントとさせていただいてます。
スポンサーサイト

| マロンとお出かけ | 16:19 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ブログお引越し後の初訪問です☆
かおりさんもマロン君もおいしそうなお食事♪
そういえばひなは何回かドッグカフェに連れて行ったけど、
お店で出してもらうおやつですませてばかり。
目の前にこんなおいしそうなの出されたら
「マテ!」なんて聞きそうにないな(^_^;)
大阪はショッピングモールにラン付きがあっていいですね。
京都はたぶんほとんど無いわ~(>_<)

あ、こちらのブログでもリンクよろしく!

| さい | 2009/09/02 11:27 | URL |

かおりさん~先日はオフ会でお世話になりました♪
席が離れてたので殆ど話せませんでしたが・・
今度、会う機会があればゆっくりお話したいなぁ・・。
バーグデリシュさん・・私も千葉に帰る前に
行きましたよぉ~。(笑)
ほんとに美味しいですよね~。
でもって・・堺浜に行ってきたんですね。
私の実家は堺なので・・大阪に居る時は結構
行ってたんですよ~。
また・・大阪に帰った時は遊んでくださいね。
また・・ブログの方にも遊びに来ますね♪

| コポ | 2009/09/01 17:17 | URL |

マロンくんおいしそうなもの食べてるね~
ここのお店はまだいったことないんです。
日曜のお昼なのにすいててよかったね。
ゆっくりできるも~ん。
堺浜ですね。
ここは、もうちょっと・・・
なんか足りないよね(笑)
無料のラン、屋上からここに変わってるんだね。
買い物がてらならいいかな。 フフフ

| バニママ | 2009/09/01 13:58 | URL |

たぶん、ここのHOMESは行ったことがあるような。。。
海ふれがあったところの近くかな?
バーグデリシューさんも行ってみたい!
でも遠い~(。>0<。)
マロン君、お昼からごちそう良かったね( '∇^*)^☆♪

| ちゅーちゃん | 2009/09/01 08:56 | URL |

わーい。日曜はありがとぉー。
私もがんばってアップしたよ!
もうサボリ癖がつきすぎてどうしようもなかったけど。
突然タスケ始まりの記事でびっくりしたよ(笑)

| たみ | 2009/09/01 00:35 | URL | ≫ EDIT

う~ん、美味しそうな料理♪
近くなら行くのになぁー。
大阪だよね?!

無料のラン、沢山のワンコ来てますねー。
大阪の方はカフェは多いけど
ランは少ないと聞いてますが
探せば穴場があるんですね。

| チェリママ | 2009/08/31 22:01 | URL |

こんばんは☆
ココのお店前から
気になってたんです。
うちも行って来よう^^
堺浜シーサイドステージから
近いのかな?
この裏の「海ふれ公園」に
よく行くんです~

| ふみひか | 2009/08/31 21:41 | URL |

うははっ☆

ハンバーグ大好きガール(←少々無理あり)
の私なので、ここのお店気になりますね(^^)
ワンコのメニューも贅沢なもので、すごいなぁ。
お店の案内も見てみました☆
中型犬は1人1頭なんですね~。
ビーグル軍団は多頭飼いが多いから、
入れないコも出てくるかな~(^^;)

南エリアはほとんど未開拓なんで、
情報楽しみにしていますね♪

| hinamit | 2009/08/31 19:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

