PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆梅林と菜の花☆

2016年3月12日(土)

この日はとても良い天気だったので、思い立って「大和民俗公園」の梅林を見に行ってきました。

IMG_7892.jpg

梅林はやや見頃過ぎたぐらい?だけど、青空だったのでキレイでした。
梅林

思い立って行ったのが午後だったので、梅林は写真が逆光でマロンの顔に影がかかってしまいました。
マロン1

少し歩いたら菜の花畑もありました。
マロン2

後は少しのんびりお散歩して帰りました。また来ようね。
スポンサーサイト

| マロンとお出かけ | 12:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

