PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆2016年淡路島の河津桜☆

2016年3月5日(土)

今年初めての淡路島に母とマロンとで行ってきました。
IMG_7767.jpg

久々に淡路島SAに寄り道。少しだけ散歩して、明石海峡公園に行きました。
マロン1
母が大好きなクリスマスローズの花壇を見ました。

そしてお目当ての河津桜を見ました。
河津桜

マロン2

マロン3

マロン4
思ってたより天気も良くて、キレイな青空と写真が撮れました。

そして、母も私も念願だった海鮮丼を食べに道の駅あわじへ行きました。
道の駅
ちょっとだけ並んだけど、並んででも食べる価値アリで美味しかったです。
牡蠣も大きくてプリプリで美味しかったです。

食後の散歩をして、ソフトクリーム食べました。
道の駅2

食べる前はもう一度戻ろうかと言ってた公園にも戻らず、のんびりと帰路につきました。
早かったので渋滞にもあわず、スイスイと帰れました。

これからが楽しみな淡路島。また行きたいなあ。
スポンサーサイト

| マロンとお出かけ | 12:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

