PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆ベル・メイ誕生日会とひなまつり撮影☆

2016年2月13日(土)

この日は、ベルとメイの誕生日会に参加させてもらいました。
IMG_7493.jpg
とっても仲良しタスケ&マロン。後ろ姿、可愛い~。

のんちゃんお手製カレーのランチでした。美味し過ぎて食べ過ぎてしまいました。後のデザート食べれなかった(笑)
また食べたくなってきた~。いつも美味しいご飯ありがとうです。
セット

そして、ベル&メイの誕生日のお祝い。
メイベル
ベルもきっとママの横にいてたね。これからもずっと一緒にお祝いするからね。みんなのこと見守っててね。
メイ、これからもママやサクラやみんなと楽しい時間を過ごそうね。マロンのこともよろしくです。(いつもしつこくしてゴメンね)

誕生日の特権、ホール食いです。メイもお上品に召しあがるチームだね。
メイケーキ

みんなでウマウマの後は、まったりと過ごさせてもらいました。
ワン1

ワン2

ワン3

立派なお雛様のセットで撮影させてもらいました。
ユイルカ1

ユイルカ2

タスケ

テンロン

サクラメイ

アン

マロン1

女子ワンだけで。
女子ワン

男子ワンだけで。
IMG_7703.jpg

集合写真。
IMG_7641.jpg

この日ものんびり楽しく過ごさせてもらいました。いつもいつもありがとう。
スポンサーサイト

| マロンとお出かけ | 12:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

