PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆なんばパークスのイルミとUSJ☆

2015年12月5日(土)

接待のお迎えに行った時に、もう少し時間がかかりそうなので待っててと言われたので
なんばパークスのイルミネーションを見に行ってきました。
時間も遅かったので人も少なくて、ゆっくりと写真撮影できました。
パークス1

パークス2

2015年12月6日(日)
この日は、お昼3時から入れるチケットでUSJに行ってきました。
夜のクリスマスショーを見るために行ったんですけど、有料の観覧席も早くから並ばないといけないと知らなくて。。。
年パス持ってる友達に並んでもらったので、とても良い場所でショーを見ることができました。
本当に感謝。ありがとう。
USJ1

USJ2

USJ3

USJ4

IMG_6474.jpg

ショーが終わった後は自由行動となったので、ハリーポッターのチケットを探してウロウロ。
結局分からなかったのでダメもとで行ったら、すんなりと入れました。
乗り物は前に乗って大変な目にあったので、お城の中を歩いて回ってきました。

USJ7

USJ8

USJ5

USJ6

ふだんは重くて持っていかないイチデジでいろいろ撮影できて楽しかったです。
写真編集してたら、また行きたくなってきたなあ。
早くから並んでもらったり、一緒にショーを楽しんでもらったり本当にありがとうでした。
スポンサーサイト

| ワタシの出来事 | 12:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

