PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆マロンの誕生日にお祝いしてもらったよ☆

2015年11月15日(日)

この日は、マロン8歳の誕生日でした。
IMG_5535.jpg

日曜日だったので、みんなとお出かけしてきました。場所は「Cafe&Dining Akala」です。
ランチ
お肉が美味しいお店なので、お肉のランチにしました。

そして、マロンの誕生日のお祝いしてもらいました。
IMG_5541-1.jpg
食いしん坊は8歳になっても変わらず!ケーキをガン見です。

マロン

誕生日当日に、みんなにお祝いしてもらって本当に嬉しかったです。ありがとう。
びびりなのにワンコ大好きで食いしん坊なマロンですが、これからも仲良くしてやってください。
よろしくお願いします。

この後は、別の場所に行きましたが後日アップします。続く。
スポンサーサイト

| マロンとお出かけ | 13:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

