PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆2015年秋の淡路島旅行記☆その3

☆2015年秋の淡路島旅行記☆その2 の続きです。

お宿に着いて、マロンをドッグランで遊ばせていたのですが
帰りの時間を気にせずできるこの日がチャンスかなと思って
ゆっくりしていた母も引き連れて夕陽を見に行きました。
IMG_5176.jpg

海に向かって走っている道中がもうすでに夕陽がキレイで。
急いで海沿いの道に向かいました。
どこかの海水浴場とかがいいかなあと思っていましたが、途中で車を止めれる所を発見。
砂浜ではなかったけど、何もさえぎるものなく夕陽が見れました。

夕陽

夕陽マロン

IMG_5143.jpg

とってもキレイな夕陽が見れて大満足。

この後、お宿に戻って夜ごはん。
広い食堂で、その日に宿泊してる人もワンちゃんもみんな一斉に食べるシステムでした。
マロンが他のワンちゃんに泣くかなあと心配していましたが、おとなしくしてくれたのでゆっくり食べれました。
メニューはしゃぶしゃぶだったんだけど、写真撮る前に食べてしまいました。

この後、少し夜の明石海峡大橋を見に行って、明日に備えて就寝しました。

次の日へ続く。
スポンサーサイト

| マロンとお出かけ | 16:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

