PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆2015年秋の淡路島旅行記☆その2

旅行記その1の続きです。

百段苑を下りて、明石海峡公園にも行きました。
IMG_5063.jpg

前回来た時に咲いてなかったコスモスが満開でした。今まで見たコスモスで1番キレイでした。
公園1

公園2

公園マロン1

公園マロン2

公園マロン3

公園マロン4

良い天気でコスモスも見頃なのに、意外と人が少なかったです。
もしかして、無料配布のコロッケにみんな集合してたからでしょうか。

のんびり公園内をお散歩して、少し早いですが今日のお宿に向かうことにしました。
お宿から少し走れば花さじきが近いので、夕ご飯まで時間があったし天ぷらを食べに行きました。

そしてお宿へ。
ペンション

チェックイン後は部屋で休憩して、少しだけドッグランで遊びました。
遊ばせながらどうしようか悩んだけど、せっかく1泊で来たのであるものを見に行ってきました。

続く。
スポンサーサイト

| マロンとお出かけ | 12:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

