PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆マロン8歳になりました☆

2015年11月15日

マロン、8歳になりました。
FullSizeRender (1)
マロンの大好きなケーキ、嬉しいね。

当日は、いつも一緒に遊んでもらっているお友達に、一緒にお祝いしてもらいました。
FullSizeRender_20151116124310270.jpg
マロンは、ケーキにくぎ付けで写真撮影どころではなかったけど、必死に押さえてたくさん写真撮ってもらいました。
本当に本当にありがとう!これからもマロンをよろしくお願いします。

今年も、無事にケーキを食べるマロンの撮影ができました。


マロン、これからもずっと一緒。
たくさん思い出つくろうね。
みんなとたくさん遊びに行けますように。

誕生日会の様子などは後日アップします。
スポンサーサイト

| マロンの出来事 | 12:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

