PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆2015年秋の淡路島旅行記☆その1

2015年10月24日・25日

母とマロンとで淡路島に1泊旅行してきました。

IMG_4975.jpg

とその前に。。。
旅行1週間前の日曜日、ワンはお留守番でお出かけして帰ると、マロンが後ずさりしたり何かに当たると痛がって泣くとのこと。
少し前からごくたまに泣いてはいたのですが、すぐに治るので様子を見ていました。(たぶん前足のどちらかが痛いと思われる)
旅行もあるし気になるしで、月曜日の夕方に病院へ連れて行きました。
そんな日に限ってめっちゃ混んでましたが、痛み止めの薬をもらいました。
薬を飲み始めるとよく効いているのかいつも通りのマロンに戻りました。
念のためいつもは着せる洋服はやめているので、前にトリミングの時にもらったネクタイで過ごしています。

無事マロンも元気になり、心配していた天気も暑いぐらいに晴天となりました。
朝8時ごろに出発。途中、渋滞も少しありましたがお昼過ぎには道の駅あわじに到着しました。

明石大橋

夜のライトアップされた明石大橋も見たくて夜に同じ場所に行ったのですが、
周りが真っ暗で怖かったので、写真だけ写して早々に退散しました。
IMG_5189.jpg

ここで少し休憩して、明石海峡公園に行きました。
いつも行かない所に行ってみようということで、淡路夢舞台の百段苑に上がってみることにしました。
エレベーターを乗り継げば、カートで上までいけました。
百段苑1

百段苑2

マロン

眺めは最高でテンション上がりました。いつも行っている公園が小さく見えました。
少し眺めを堪能して、横にあるプロムナードガーデンでお昼ご飯を食べました。
ガーデンとはいえ、少し荒れたかんじの山の公園ってカンジだったので人はほとんどいなかったです。
なのでゆっくりお昼ご飯食べれました。母が作ってくれたおにぎり、美味しかったです。

百段苑に戻って少しゆっくりして、公園のほうにも行ってみました。

つづく。
スポンサーサイト

| マロンとお出かけ | 12:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

