PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆2015年秋の淡路島☆その2

2015年10月12日(月・祝)

花さじきの次は、明石海峡公園に移動しました。
IMG_4642.jpg

この日は、ダリアの切り花が配られてました。その切り花で文字が作ってありました。
マロン1

コスモスは黄色やオレンジが満開でした。
コスモス
少し撮影してお昼ご飯を食べた直後に、またパラパラと雨が降ってきました。
雨宿りしていたら結構な降りに。雨が止むと今度は暑いくらい。
そして風も強かったので、マロンのお耳がパタパタしていました。

マロン2

マロン3

マロン4

マロン5

マロン6

いつもの場所でも。なんかこの日はマロンがモデルばっちりでした。
IMG_4834.jpg

ワン

集合1

集合2

集合3

集合4

集合5

秋の淡路島も満喫できて、とっても楽しい1日でした。
ご一緒してくれた皆様、ありがとうでした。
スポンサーサイト

| マロンとお出かけ | 12:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

