PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆マーブルビーチ☆その2

続きです。

IMG_4444.jpg

夕陽を見るために場所を移動しました。
まだ少し時間があったので、それぞれに過ごしました。

ワン2

IMG_4426.jpg

集合

マロン4

風景2

風景3

夕陽が沈むという時に、雲が太陽を隠してしまいました。
でもとってもキレイでした。
マロン6

マロン5

ここのビーチ、とても気に入りました。また行きたいなあ。
ご一緒してくれた皆様、ありがとうでした。
スポンサーサイト

| マロンとお出かけ | 13:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

