PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆カフェのようなお家☆

2015年6月28日(日)

お友達のお家におじゃましてきました。
IMG_3377.jpg

リフォーム前に遊びに行ったきりだったので、どんな風にリフォームされてるのか楽しみにして行きました。
おうち
ウワサ通り!いやそれ以上!ワンコに優しいステキなお家になってました。

おもてなしも最高です。美味しく頂きました。
料理

ワン1

ワン2

マロン1

お庭で遊ばせてもらいました。
ワン3

マロン2

集合写真

集合写真2

最後にデザートも頂きました。
デザート

また遊びに行きたいなあ~。ちゃっぱちゃん、ステキなおもてなしありがとうでした。
ご一緒してくれた皆様、ありがとうでした。
スポンサーサイト

| 未分類 | 12:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

