PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆第6回KDCクリスマス&忘年会☆写真撮影の巻。

今日は2つ記事アップしてます。

↓下の記事も見てくださいね。


お誕生日のワンちゃんたちの撮影が終わった後は、
それぞれの家族のワンちゃんたちが順番に撮影をされてました。
厚かましく横から撮影させてもらいましたので、ご紹介しま~す。

hiroさん家のみゆちゃん&れんくん。
CIMG3769.jpg

マロンママさん家のマロンくん&クッキーちゃん。
CIMG3773.jpg

リエさん家のナックルちゃん&パンちゃん。
CIMG3754.jpg

のんちゃんさん家のリーベちゃん&らぶくん。
CIMG3750.jpg

ケイコさん家の玲央くん&ココアちゃん。
CIMG3764.jpg

サクラママさん家のサクラちゃん。
CIMG3759.jpg

そして、おちゃっぱさん家のジャスミンちゃん&ウーロンくん。
(ジャスミンちゃんのお顔撮れてなくてゴメンなさい。)
CIMG3756.jpg

このウーロンくん、めっちゃ可愛くないですか?
CIMG3757.jpg

ワタシ写真撮りながら大爆笑してしまったんですけど、後で写真取り込んだらウチのマロンも同じ格好してたし。
CIMG3746-1.jpg

参加メンバー全員ではないです。ゴメンなさい。
次はドッグランの巻。に続きます。
スポンサーサイト

| マロンとお出かけ | 12:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ウーロンもかなりスネてました(;^ω^)
でもみんな可愛いですよねぇ♪
ダックスってこういう表情豊かなところが
なんとも愛らしいなぁ、と再認識です!!
あ、リンクこちらこそお願いしま~す(・∀・)♪+.゚
さっそくうちの方は貼らせていただきますvv

| おちゃっぱ | 2009/12/09 18:45 | URL |

みんな被り物してもおとなしいですねぇ。
うちの子だったら、激しく床にすりすり&ローリングですよ(-_-)
きっとXmasの飾り付けも餌食だな…。
特にキラキラしたモールとかには激しくアタックしそう(-_-)
ほんと、みんないい子だ!

| HAM | 2009/12/09 00:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

