PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆KDCミニオフ会@富田林☆

2009年8月23日(日)

KDCミニオフ会に参加してきました。
場所は富田林にあるドッグカフェ「Y’s rooms」です。
山越えしますが、思ってたより近かったです。

主催者は「二人+二匹=・・・☆」の長助おかんさん。

長さん&七ちゃまです。

参加メンバー
MDポン太との生活」コポさん☆ポンタくん
「ブログなし」陸・夢ママ&パパ☆陸くん&夢ちゃん

ギャング日記&わんこ服」ルミルミさん☆バットくん
「ブログなし」はるここママ&パパ☆はるくん&ここちゃん
Dachs Diary ~ダックスCommunity Club~」hiroさん☆れんくん&みゆちゃん


おとぼけバニラアイスクリーム」バニママ&バニパパ☆バニラちゃん
ダックス生活」あきさん☆そらちゃん&かいくん
かおり☆マロン


お写真撮れなかったワンちゃん、本当にゴメンなさい。
すっかりソファ席でくつろいでしまいました。(いつものことですが)
どんなカンジでくつろいでたかというと・・・
CIMG2873.jpg
こんなカンジです。マロンもすっかりあごのせモードでしたから。プププ。


ランチやデザートたくさん食べました。

マロンにはヨーグルトをどうぞ~。
CIMG2890.jpg
鼻の頭にヨーグルトつけて、フガフガとキレ~イに完食。

この日はマロンに甚平を着せていきました。
CIMG2875.jpg
時間がたつと脱げてくることが多かったです。なんでやろ?

この日の写真で1番のお気に入り。
CIMG2883-1.jpg
マロンも楽しかったんかな~。良い笑顔です。(親バカ)


オフ会終わった後、少し時間があったので長助おかんさんと
室内ドッグラン&カフェ「ma-ma bull」に行きました。
個人的な感想ですがお店やランはそんなにキレイじゃないし広くないです。

入るとフレブルのワンワン攻撃の歓迎を受けました。
とりあえず、1階のドッグランに放牧して保護者たちはお茶しました。

お茶する保護者たちを見つめる3ワン’s。
CIMG2918.jpg

一応、地下のドッグランにも行ってみました。

長さんをストーカーするマロン。めっちゃ長さんに怒られてました。
CIMG2928.jpg

孤独なピンクパンサー・七ちゃま。おもちゃをガジガジしてます。
CIMG2926.jpg

ここでめっちゃウレシイことがありました!
CIMG2921.jpg
七ちゃまがワタシのひざの上に乗ってくれたんです~!かわゆい。

女同士ぺちゃくちゃと話してたらワン’sたちがウトウトし始めたのでお開きにしました。

マロンもワタシもたくさんのお友達に会って楽しかったのか、帰ったら爆睡。
久しぶりにマロンと一緒に寝ましたョ。

ハジメマシテの方とはテーブルが離れててお話できなくってゴメンなさい。
ご一緒してくださった皆様、本当にありがとうございました。
長助おかんさん、幹事お疲れさまです&ありがとうございました。

コメントのお返事は訪問&コメントとさせていただいてます。
スポンサーサイト

| マロンとお出かけ | 15:26 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪
ダックスがわらわら・・・笑
お友達もたくさんで行きたかったわぁ~
一人で遠出出来なくて(涙)
お料理も美味しそう。
このパフェ気になる~笑
またご一緒させてくださいね^^

| ふみひか | 2009/08/31 10:35 | URL |

ダックスちゃんが、これだけ集まると
とっても賑やかになるの?と思ってましたが
意外に、マロンくん控えめ?のようですね(笑)

マロンくん、甚平も似合ってますね!
うちのチェリーもつなぎの洋服はすぐに
脱げちゃいますよv-393

| チェリママ | 2009/08/27 09:47 | URL |

かおりさん こんばんわぁ~
この日はありがとうございました。
お話出来て楽しかったです。

あの後、ma-ma bull行ったんですね。
かおりさんの言うとおりそんな噂聞いたこと
あります・・・(>_<)
でも、みんなラン楽しそう。

また、例の会員証取りに行く時
誘ってくださいね。

| あき | 2009/08/27 01:40 | URL |

こんにちは♪
日曜日は久しぶりにかおりさん&マロン君に
会えて嬉しかったわん(^^)v
マロン君の切ない声に、勢いよく食べる姿が可愛かったなぁ~
甚平姿もカラーに映えて、とってもお似合いだった♪
また一緒に遊ぼうねっ!(^^)!
次はガウガウバットはお休みしてもらって
母ひまわりで行かなくては(^_^;)笑

| ルミルミ | 2009/08/26 17:05 | URL |

これだけたくさんのダックスちゃんに囲まれるとにぎやかで楽しいでしょうね(*^-^)
甚平、うちもすぐにはだけてきますよ(;´▽`A``
うちはチワワのくせにダックスサイズだからかな?と思ってたんですけどマロン君も駄目なんですね。
うちはボタンを1個増やして首回りを詰めました。
そうするとはだけなくなりましたよ~。

| ちゅーちゃん | 2009/08/26 16:53 | URL |

かおりさんこの日はありがとう!
席が離れててあまりしゃべれなかったけど
マロンくんの甚平姿すっごくかわいかったよ。
いつもマロンくんはおりこうさんだし~
パフェはおいしかった?
私はチーズケーキにしたんだ~
ランはちょっと残念な感じのところだったみたいね。
おかんさんもそう書いてあったよ。
でも、3ワンで楽しく遊んでよかったね~
涼しくなったらもっと遊ぼうね。

| バニママ | 2009/08/26 14:12 | URL |

こんにちは♪

たくさん集まりましたね~♪
みんなおとなしくって、かわいいコばかり(^^)
ビーグルの集まりとは、また違った雰囲気で、
いい感じです☆
お食事もとってもおいしそうですね!!
いいなぁ、このお店(^^)
お写真がとてもお上手なので、ますます食欲をそそりますね。

ブログ、リンクさせていただきましたよん☆
これからもよろしくお願いします♪

| hinamit | 2009/08/26 10:35 | URL | ≫ EDIT

ダックスのオフ会とっても楽しそ~♪
ma-ma bull行ってみようかと思ってたのですが
イマイチだったんですね
しばらくお会いしてないのでまたあいべいさんにも
来てくださいね

| ケンケン | 2009/08/26 07:50 | URL | ≫ EDIT

いきたかったぁ~

ぬーん。←何語だよ。
「ma-ma bull」いったのねぇ。
やっぱりHPのイメージ通りな感じ?(笑)
又本当に遊んでね?ね?ね?
ああ、でも最近車が使えない事が多いからなぁ。
しくしくしく。
まあ、それより、、私もちゃんとブログ更新しなくっちゃだわね、、、、

| たみ | 2009/08/25 23:53 | URL |

日曜日はありがとー♪
いちごのパフェ私も食べたよ
おいしかったぁ~
でもあのランは・・・残念だったよねー
店員さんはとってもフレンドリーで
嬉しかったけど
また遊ぼうね!!!

| 長助おかん | 2009/08/25 21:32 | URL | ≫ EDIT

KDC参加しておられるのですね。
今度和歌山でお泊りオフがあるんですよねぇ。
参加したいんですが、避妊手術の直後になりそうなので見送りです(T_T)
あと、ブログもそうですが、女性が多いのでオッサンはちょっと躊躇してしまいます(^^;;
犬好きな男も多いはずなんだけどなぁ・・・。
どこに隠れてるんでしょ?(^^;;

| HAM | 2009/08/25 20:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

