PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆5月5日は男の子の日☆

2015年5月5日(火・祝)

お友達のお家で、男の子の日をお祝いしました。
マロンがうちの子になってから初めてお祝いしたかもです。
IMG_6069.jpg
くみりんが撮ってくれたマロン。お目目キラキラで男の子らしい表情してます。スマホの待ち受けにも設定してます。

この日のランチはのんちゃんお手製の豪華料理。ふみちゃん差し入れのチキンも美味しかったです。
ランチ
ワタシは料理苦手だから、ほんと尊敬します。また作ってね。

ワン

マロン

IMG_6197.jpg
くみりん撮影。

そして!お待ちかねのワンたちのこどもの日のケーキ登場!
IMG_3244.jpg
ここのケーキは美味しいと分かっているので、マロンは大騒ぎで大暴れ。だからたみちゃんに撮ってもらったよ。

(上)男の子だけで集合写真。のんちゃん手作りのカブトを付けて。
集合
(下)ケーキと一緒に集合写真ということだったのですが、食らいつきそうな勢いだったので、押さえての撮影。
もうすでに舌がペロンとなってるし(汗)

この後、みんなで美味しくいただきました。マロンはまき散らしながら瞬食でした。
いつもながらにワイワイ楽しくの~んびりさせてもらいました。のんちゃんありがとう。
ご一緒してくれた皆様、ありがとうでした。

これからも、元気で可愛い我が息子でいてください。大好きなマロン。
スポンサーサイト

| マロンとお出かけ | 12:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

