PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆春の瀬戸内旅行記☆その6

小豆島オリーブ公園 → 池田港

IMG_1397-1.jpg

IMG_1395-1.jpg

池田港 → リゾートホテル オリビアン小豆島

ホテルに着いてしばらくすると雨が降ってきました。
ここのホテルのワンと一緒に泊まれる部屋は数室のようですが、前に庭があってすぐにトイレに連れて行けるし
部屋も広くてキレイでのんびりできました。

夕食はビュッフェ形式なので、好きな料理をお腹イッパイ食べました。
IMG_5540_20150508124540bdf.jpg
マロンたちは一緒に入れないので、交代で食べに行きました。

お風呂も広くて露天風呂も満喫できました。

朝ごはんも夕食と同じように交代で。またまた好きな料理を取り放題。
IMG_3124.jpg
かまたまそうめん、美味しかったなあ~。また食べたくなってきた。

旅行3日目は、残念ながら雨模様だったので、エンジェルロードだけ見て帰ることに。
エンジェルロード
雨でも大丈夫なタスケとアンが代表で。この時、一瞬だけ晴れ間が。

そしてフェリーで本土に帰還。
IMG_1430-1.jpg

IMG_5145.jpg
帰りのフェリーはすごく揺れてました。

そしてSAでお土産買ったりお昼ご飯食べたりしながら帰りました。
ずいぶん前から計画を立てて、まだまだ先だなあと思っていた旅行。
計画変更などをお願いして迷惑かけましたが、とっても楽しい旅行になりました。
ご一緒してくれた皆様、計画や予約をしてもらったり、運転してもらったり。。。本当にありがとうでした。

最後に、友達がもらったハートのオリーブで幸せのおすそわけ。
IMG_2450.jpg

終わり。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
スポンサーサイト

| マロンとお出かけ | 13:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

