PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆第6回KDCクリスマス&忘年会☆ゲームの巻。

「第6回KDCクリスマス&忘年会」の開催場所は「TOUTOU VIVANT」でした。
吹田にありますが、高速を使って行ったら1時間ちょいで着きました。
早めに家を出たので1番に着いてしまいました。アハ。

お店の2階の広い部屋を貸切でした。少しノーリードにしてご挨拶しましたよ。
お友達がいっぱいでこの笑顔。
CIMG3730.jpg

hiroさんのご挨拶&簡単な自己紹介をしました。自己紹介、最近は緊張しなくなったなあ。
そしてhiroサンタさんからプレゼントも頂きました~。
CIMG3720-1.jpg

そして、わんこビンゴゲームがありました。
ビンゴカードはそれぞれのワンちゃんがひくんです。
CIMG3733.jpg
この写真が1番分かりやすいかも。ワンちゃんを歩かせて踏んだカードを読み上げていきます。

ワタシは3位でした。珍しい~。
1位3組の人たちはピンパパさん提供のお米5kgでした。豪華。
CIMG3742-1.jpg

そして最後の3組は罰ゲーム。みんな似合いすぎだから。特にピンパパさん。
CIMG3740-1.jpg

この後は、写真撮影の巻。に続きます。
スポンサーサイト

| マロンとお出かけ | 12:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

