PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆春の瀬戸内旅行記☆その1

2015年4月11日(土)~13日(月)

6人10ワンで2泊3日の旅行してきました。

11日の夜中に起きて、早朝に出発。マロンは訳が分からないまま連れ出されました。

自宅 → 友達のお家 → 集合場所(天王寺) → 三木SA
IMG_0957.jpg

ニン・ワンとも朝ごはんタイム。ふみちゃんが朝ごはん作ってきてくれました。感謝。

三木SA → 耕三寺博物館(広島県尾道市)

ここは、お寺と大理石の庭園が同じ敷地内にあります。
まだ、桜が咲いているところがありました。
耕三寺

マロン1

集合写真。
集合1

IMG_0989.jpg

坂道を登っていくと、「未来心の丘」にでます。一面白い世界で外国に来たような雰囲気でした。
マロン2

マロン3

集合写真。
集合2

この頃には少し青空も出てきて、暑いくらいでした。とてもステキな場所でした。

下山してジェラートを食べました。
ジェラート
伯方の塩味ってここでしか食べれないしと思い挑戦してみましたが、意外と(笑)美味しくて。
みんなハマる美味しさでした。

続く。
スポンサーサイト

| マロンとお出かけ | 12:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

