PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆スイセンを見に行く@千早赤坂☆

2015年2月21日(土)

2月10日ごろから、なんか頭がズキズキ痛いなあと思いつつ仕事に行ってたんだけど
寒気がひどくて体がだるかったので、2月12日に病院に行ったらインフルエンザに感染していました。
次の日、仕事を休み、その週末の予定はすべてキャンセルしなくてはならなくなり本当につらかった。。。
バレンタインのチョコも買いにも行けず、もちろん渡しにも行けず(泣)

そんな次の1週間でなんとか回復してきたので、体を慣らすのと
マロンも出かけられなくて怒っていた(←ように見えた)ので、スイセンを見に行ってきました。
IMG_0556_201502231702556db.jpg

畑の斜面に植えてあるというカンジで、ちょっと遅かったのかもでしたがいい匂いがしていました。
スイセン1

スイセン2

マロン1

マロン2

マロン3

この日はとても暖かくてお出かけ日和でした。
これから季節の花とマロンをたくさん撮っていきたいと思います。
スポンサーサイト

| 未分類 | 12:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

