PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆奈良の美味しいものを買いに☆

2015年2月7日(土)

先日、友達がブログにアップしてた奈良の美味しいものを買いに行ってきました。
IMG_8052.jpg

まずはカフェでランチしました。
カフェ
テラス席は寒いけどいいですかとお店の人が申し訳なさそうにおっしゃいましたが
ちゃんと囲いもあるし、ソファ席だし、とっても居心地のいいテラス席でした。
ごはんも美味しかったし、また行きたいなあ。

そして、愛犬サロンに寄り道して、おかきを買いに行きました。
前日にテレビで放送があったので、すごい車と人でした。でもいっぱい買えたし、ストラップももらえました。
おかき

帰りに、前から気になってた公園に行きました。
IMG_8069.jpg

斜面がキツイ公園でしたが、マロンも飼い主もいい運動になりました。
公園

ここで、偶然にリンクさせていただいてる「A Hui Hou!」のHAMさんとマナちゃんにお会いすることができました。
FullSizeRender.jpg
とってもおとなしくて可愛いマナちゃんに会えてとても嬉しかったです。ありがとうございました。

1日でいろんな所に行けてとっても楽しかったです。ありがとう。また行こうね。
スポンサーサイト

| マロンとお出かけ | 12:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

