PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆タスケバースデーパーティー(TBP)☆

2015年1月18日(日)

今年最初のマロンとのお出かけは、タスケのバースデーパーティーに参加してきました。
IMG_0450_201501201256329f8.jpg

何年ぶりかの久々のお店でまずはランチ&デザート。
ランチ
たみちゃん母様特製のチーズケーキ、めっちゃ美味しかったです。余裕で後5切れは食べれたなあ(笑)

この日は、みんなでおソロのお洋服で集合。
ワン

そして、タスケの誕生日お祝いをしました。フランスパンがケーキにのっててスゴイと感動。
タスケ
お上品に食べるタスケ。ウチとは大違い。

マロンもおすそわけ頂きました。ありがとう。
マロン

集合写真。
IMG_0513.jpg

その後は、緑地公園にお散歩。
公園

マロン2
風車の前の花壇には、チューリップの球根が植えられていました。春が来るのが楽しみだね。

タスケ、お誕生日おめでとう!
これからもマロンの良きアニキでいてあげてください。
また来年も一緒にお祝いさせてね。

ご一緒してくれた皆様、ありがとう。みんな一緒にマロンとお出かけ、やっぱり楽しくていいなあ。
次はどこにお出かけしようかと考えるのが楽しい今日この頃です。
スポンサーサイト

| マロンとお出かけ | 12:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

