PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆祝7歳マロン誕生日お祝いしてもらったよ☆

2014年11月24日(月・祝)

記事にするのが大変遅くなりましたが、この日はマロンの誕生日のお祝いをしてもらいました。
IMG_7839.jpg
くみりんに撮ってもらいました。ありがとう!

いつも通りもんじゃ食べて、爆睡して(笑)起きたら可愛いケーキが登場。
IMG_7833.jpg
めちゃくちゃ可愛い~!そしてせんとくんまで!

IMG_7840.jpg

お誕生日特権のホール食いもさせてもらいました。
IMG_7842.jpg

自分の顔をキレイに食べてます。
マロン1

みんなで分け分けして食べました。本当にありがとう。
マロン2

ステキなお友達に囲まれて、マロンもワタシも幸せ者です。
ワン1

ワン2

寝顔

正直、少し前まではマロンがこんなに元気に回復してくれるとは思ってませんでした。
首のチック症状も完治はしないだろうと諦めかけていました。
くみりんに鍼治療の病院に連れて行ってもらってすぐくらいからみるみる回復し、今は元気過ぎて困るほどです。
元気に誕生日が迎えられて本当に良かったね。これからもずっと元気で楽しく過ごそうね。

一緒にお祝いしてくれた皆様、本当に本当にありがとう。
これからもこんなマロン&飼い主ですが、よろしくお願いします。

最後に動画を。変わらずいい食べっぷりですよ。
スポンサーサイト

| マロンとお出かけ | 13:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

