PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆秋の瑞宝寺公園☆

2014年11月22日(土)

3連休の初日は、有馬温泉の近くにある瑞宝寺公園に紅葉を見に行ってきました。
IMG_9823.jpg

少し見頃を過ぎてたらしいのですが、とってもキレイでした。
公園1

公園2

もみじ茶会というのが行われていました。お茶と茶菓子もいただきました。
茶屋

マロン1

マロン2

マロン3

集合1

集合2

ワン1

ワン2

公園3

ちょっとブレたけど、マロンの表情が可愛かったので。
マロン4

IMG_9987.jpg

紅葉とマロンの写真が撮れて大満足。元気になって紅葉見れてほんと良かったね。
IMG_9870.jpg

この後、場所を移動して海沿いのステキカフェに行きました。続く。
スポンサーサイト

| マロンとお出かけ | 13:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

