PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆ハロウィンとゾンビなユニバへ☆

2014年10月19日(日)

この日は久々のユニバーサルスタジオジャパンへ行ってきました。
IMG_7481.jpg
見た瞬間、かわいい~ってなったハロウィン仕様のスヌ。みんなで買いました。

台風の週末が2週続いたのやらハロウィンやらさらに天気が良かったのもあってか
何をするのもすべて行列という中、いいタイミングで楽しんできました。

まずはハリーポッターの整理券をゲットン。20:30~のが取れました。

そしてブラブラ歩きました。
USJ1

クリスマスツリーもほぼ完成してました。
USJ2

キャラクターたちもハロウィン仕様で可愛かったです。
キャラ1

キャラ2

パレードは偶然座って待ってた所がビーズキャッチのエリアだったようで、フロートが止まってよく見えました。
パレード

屋台があちこちにあったので、いろいろ食べてみました。
屋台

あちこち歩いて休憩して~まったりして~
USJ3

だんだんいいカンジに夕暮れが来て。。。
USJ4

ゾンビきた~!
ゾンビ

しばらくゾンビを堪能して、バックドラフトへ。そんなに並ばず入場できました。
ホラーナイトなんで貞子にのっとられてまして。。。友達のすぐ横に貞子キタ~!
すごい偶然に笑いが止まりませんでした(笑)

そんなこんなで外に出たら、偶然目の前でゾンビ踊りだすし。すごいタイミング。

そして夜のハリーポッターへ。
ハリーポッター
暗くて雰囲気は良かったけど、アトラクションの激しさに撃沈してしまいました。。。
あれは今までで1番キツかった。。。

もう乗り終わった時点で22時過ぎぐらいだったので、急いで帰りました。
帰ったらちょうど24時。マロンもよく寝てたのか全然お迎えに来てくれませんでした。

最後は少ししんどかったけど、やっぱりまた行きたいなあ~!
次はクリスマスの雰囲気を楽しめるといいなあ。
ご一緒してくれた皆様、ありがとうでした。
スポンサーサイト

| 未分類 | 12:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

