PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆カフェdeプチお誕生日会☆

2014年9月27日(土)

予定では亀岡へコスモスを見に行く予定だったのですが、まだあまり咲いていないとのことなので
鶴見緑地へお散歩に行くことになりました。

前の週からマロンのヘルニア(?)が悪化してしまい、3日間入院したりして様子をみてたのですが
あまり良くならず。。。
最後の神頼み、高校の時の同級生が院長をしている病院で診てもらって
薬を追加してもらったら元気になってくれました。
この日もずいぶん元気にはなっていたのだけど、念のためお留守番してもらいました。

鶴見緑地のすぐ近くのカフェでまずはランチ。
IMG_9286.jpg

ランチ
ワタシはハーブチキンにしました。チキンが柔らかくて美味しかったです。

ワン1

そして、9月生まれのテン・結衣・瑠華のお誕生日のお祝いをしました。
誕生日

みんなでウマウマ頂きました。
ワン2

マロンがいなくてさみしかったけど、いつものメンバーなので楽しく過ごさせてもらいました。
この後は、公園をお散歩しました。続く。
スポンサーサイト

| マロンとお出かけ | 12:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

