PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆夏の終わりは琵琶湖で☆

2014年9月13日(土)

3連休初日、いい天気の予報が出ていたので滋賀県にある「Rカフェ」に行ってきました。
まあ、2時間ぐらいで行けるやろうけどちょっと早めに出発しようかと車を走らせていたら
もうすでに高速を走っている友達から、続々と大渋滞情報が入りまして。。。
約4時間半かかってやっと目的地に到着しました。

IMG_8968.jpg
この景色に渋滞の疲れも吹っ飛びました。

カフェ
すぐ目の前が琵琶湖のテラス席でランチ。潮風じゃないので爽やかな風でした。

マロン1

マロン2

くみりん家

集合写真

琵琶湖の景色は名残惜しかったけど、次の場所へ移動です。
比叡山の登り口の近くの住宅地の中にある「芽亜里」です。←どちらも大津市!驚き!

ここではスイーツを。
メアリ

お庭でみんなで遊びました。
メアリラン

集合写真2

もうこの時点ですっかり夕暮れ。帰りは京都市内を通って帰りました。
ご一緒してくれた皆様、ありがとうでした。また行きたいなあ。
スポンサーサイト

| マロンとお出かけ | 12:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

