PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆ホテイアオイと風鈴祭り☆

2014年8月31日(日)

この日はマロンと友達のお家に出かける予定だったのですが
数日前からマロンがキャンと泣くことがあったので、病院に行ったら前の腰痛が出てるとのことでしたのでキャンセルしました。

そしたら母に近所にホテイアオイ見れる所があるから連れて行ってほしいと言われたので
父にマロンとのお留守番をお願いして見に行ってきました。
その場所を調べている時に、おふさ観音も同じ日に行っている人がいたので真似っこしてみました。

まずはホテイアオイの群生地へ。

IMG_7292.jpg

ホテイアオイ

駐車場も広いし、家からも近かったです。
ワン連れできてる人たちを見て、母もワタシもマロンの事を思ったのは言うまでもありません。
今度は一緒に見に行こう。

そしておふさ観音へ。
おふさ観音

少し離れた駐車場に止めて歩きました。
昔ながらの住宅地にひょっこり現れるお寺。
風鈴祭りはこの日まで。ギリギリ間に合いました。
この日はわりと風が強かったので、風鈴の音色をたくさん聞けました。夏らしくてとてもいい感じ。

思ってたよりも奥行きのある敷地の一番奥にあるお茶屋さんで一休み。
お茶屋
風情のあるお庭と風鈴を見ながら美味しくいただきました。

少し遠くのほうが曇ってきて天気も心配だったので、早めに帰りました。
残念ながら、おふさ観音はマロンとは一緒に行けないけど、お気に入りの場所になりました。
次は秋のバラ祭りに行ってみたいなあ。

マロンは薬がよく効いてとっても元気です。
後1週間ほど様子をみてもう1度病院に行って診てもらったらお出かけできると思います。
スポンサーサイト

| マロンとお出かけ | 13:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

