PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆たるの店「山麓苑」deハッピーバスデー☆

2014年8月15日(金)

この日は岸和田市にある、たるの店「山麓苑」に行ってきました。
IMG_8733.jpg

前回行ったのいつだっけ?というぐらい久しぶりに行ってきました。
大きな樽の中で食事できる不思議な雰囲気のお店です。
お店

カンテキ(七輪)でジュージューとお肉を焼いていただきました。
美味しかったけど、油飛びと臭いが。。。すぐにお腹イッパイになりました。

食後はみんなでノンビリ。
ワン1

ワン2

この日のドレスコードは「浴衣」。今年の燈花会は雨で行けなかったので、着て写真が撮れてよかった~。
マロン1

マロン3

そしてこの日のメインイベントその1。のんちゃん家のロンの1歳の誕生日のお祝いをしました。
ロンロン
初ホール食いはお上品にペロペロと。ウチでは考えられません。
すぐにみんなの輪に交じって、いつも楽しそうなロン。これからもいっぱい遊びに行こうね。

マロンもおすそわけ頂きました。ケーキ大好きだからいいお顔です。
マロン2

そしてメインイベントその2。ふみちゃんのお誕生日のお祝いもしました。
IMG_8829.jpg
生クリームとチョコのハーフのケーキ。お腹イッパイだったはずなのにペロリと頂きました。
いつも大らかな広い心でワタシを支えてくれるふみちゃん。これからもいっぱい遊びに行こうね。

最後は併設されてるドッグランで遊んで、集合写真を撮りました。
IMG_8870.jpg

名残惜しかったけど解散となりました。帰りも渋滞なくスイスイと帰れました。
ご一緒してくれた皆様、ありがとうでした。
スポンサーサイト

| マロンとお出かけ | 12:44 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/08/23 22:21 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

