PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆雨のBBQ☆

2014年8月2日(土)

この日は芦屋総合公園でBBQをしてきました。
きっと暑くなるだろうからと、前日から保冷剤を冷やしたり飲み物の用意したりしてたのですが、なんと雨の一日になりました。
日よけ対策にみんなで買ったタープが雨除けのタープになったのでした。
IMG_7176.jpg

前日にちゃんと下ごしらえ済みなんです~。感謝。
IMG_7167.jpg

焼き加減とてもいいカンジで、どれも美味しくいただきました。
IMG_7169.jpg

この日、メモリカードを入れ忘れて写真撮影をしていることに途中で気がつくというおバカなワタシ。
スマホでも写真撮っててよかった。

IMG_7172.jpg
後片付けが終わって、屋根のある場所を拝借して集合写真。

また今度、秋にリベンジあるといいなあ。せっかく海も近いからお散歩とかもできたらいいなあ。
場所の予約や道具・食材の準備などみんなしてもらってありがとうでした。

IMG_7196.jpg
たみちゃん撮影。なんだかお上品に見えますわ~。うふふ。
スポンサーサイト

| マロンとお出かけ | 12:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

