PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆Dog Peace☆

2009年11月21日(土)

wan colle 2009」に出場するとは決めたものの、さてマロンの服はどうしましょう?といろいろ考えていました。
そこでふと、いつもネットで買ってる「Dog Peace」の実店舗」に実際に行ってきちんと採寸してもらって服を買ってみよう!と思いつきました。
前からずっと行きたかったお店なので、ちょうどいい機会やしなーってことでマロンを連れて行ってきました。


いつもパソコンの画面で見てる洋服がいっぱいある~!それにこの日からの新作の洋服も販売されてました。
お店1番のりだったので、店員さんも丁寧に応対してくれました。しばらくするとお客さんが何組か来られてました。
もう試着すると欲しくなりますね~!
この日はワンコレ用に新作の「オールプリント・カバーオール」の水色と、今持ってる洋服に合わせやすそうな「アレンジベルト・ローライズニットデニムパンツ」を買ってしまいました。
その時、「アレンジベルト・ヒッコリーオーバーオール」がディスプレイされててめっちゃ可愛かったんだけど、お店にはサイズがありませんでした。
残念やな~って言ってたら、そのオーバーオールを着たダックスちゃんが偶然お店に来たんです。
実際に着てるのを見るとめっちゃ可愛いし、その飼い主さんも「いろんな人に好評なんですよ」って言ってるし。
帰って何日か後にネットで見てたら会員特別価格で700円ぐらい安かったので思わず買ってしまいました。

そんなこんなで買い物も終わり、事前に調べておいた「paw cafe」に少しだけ行ってきました。
お店は細長い店内で、さらにオフ会後の団体さんが来ててバタバタしてました。
一人で心細いなあと寂しくお茶してました。
CIMG3639.jpg

CIMG3642.jpg
店内が暗かったので、フラッシュソフトにしてますがお目目が光ってます。

一人で写真を撮ってるワタシに、横の席のチワワちゃん連れの方が「撮りましょうか?」と話しかけてくださいました。
その方はマロンの写真も撮ってくださって「ブログに載せてもいいですか?」と聞かれました。
もちろんいいですよと返事して、ブログのタイトルも教えていただきました。
その方のブログはコチラです。→ 「テツとマルクの日記
この日のことも記事にしてくださってます。→ 「自転車ツアー Vol.3

そしてワタシも写真撮らせていただきました。まだパピーちゃんのマルクくんです。
CIMG3647.jpg

CIMG3646.jpg

お目目が光ってしまいましたが、小さくて可愛かったです。そしてとてもお利口さんでした。
お兄ちゃんのテツくんはお疲れのようで、ずっと寝てました。

そんなかしこくて可愛いマルクくんにウチのマロンは・・・
CIMG3645.jpg

CA3D04881-1.jpg

匂い過ぎやしっ!男の子やしっ!
マルクくんのママさんにめっちゃ笑われてしまいました。トホホ。

マロンも飼い主も、少しだけですがお話できて楽しかったです。ありがとうございました。
今度お会いできたらたくさん遊んでくださいね~。
スポンサーサイト

| マロンとお出かけ | 12:58 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんわ!
可愛いお洋服があって、ネットでしか見た事ないんですが
お店にも行ってみたいな~って思っていたところなんですぅ~♪
まだ、ネットでも購入した事ないんですが・・・

お友達も出来て、良かったですね♪

| りんママ | 2009/12/02 20:04 | URL |

可愛い洋服がたくさんありますよね?!
見ちゃうとどんどん欲しくなります。。

カフェで新しいお友達にも会えて
マロン君は大満足ですね♪

| チェリママ | 2009/12/02 09:05 | URL |

こんばんは☆
そうそう大阪にお店あるよね~
私もココのお洋服好き!!
お友達も出来て良かったね(*^_^*)

| ふみひか | 2009/12/01 22:03 | URL |

こんばんは。
リンクありがとうございます♪

wan colleがあったんですねぇ!楽しそう。
マロン君、いい子で歩けたんですね。
おそろいマフラーも可愛い~。

私は今週またミシン教室でpaw cafeさん行きますよー。

| みーら | 2009/12/01 20:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

