PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆蜻蛉池公園のバラ園☆

2014年5月25日(日)

この日はマロンと一緒に、岸和田市にある蜻蛉池公園に行ってきました。
IMG_8249.jpg

高速出口近くの電気屋さんの駐車場で待ち合わせし、途中コンビニでお昼を買い込み公園に行きました。
バラはまだまだキレイでしたが、とにかく暑かった!でも木陰に入ると涼しかったです。
公園

雷も一緒だよ!写真撮らせてもらいました。
バラ

ワン

この日のマロンはお友達がいっぱいで楽しかったのか、いい笑顔でモデルしてくれました。←親バカ
マロン1

マロン2

マロン3

マロン4

マロン5

集合写真もたくさん撮りました。
集合1

集合2

集合3

この日のお気に入りの1枚。
IMG_8308.jpg

今年は4個所バラ園に行くことができて大満足。また秋のバラも楽しみです。
この日ご一緒してくれた皆様、ありがとう!また行こうね~。
スポンサーサイト

| マロンとお出かけ | 12:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

