PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆霊山寺のバラ園☆

2014年5月17日(土)

母とマロンと奈良にある霊山寺のバラ園に行ってきました。
IMG_8006.jpg

朝早くに着いたので、人も少なくていいカンジ。でも、もう少し暑いくらいでした。
バラ園1

バラ園2

バラ

マロンは前日に両親とお出かけして散々走り回ったらしく、大変お疲れなのかモデルもヤル気が出ないようでした。
マロン1

マロン2

マロン3
マロン4

マロン5

お気に入りの1枚。
IMG_7999.jpg

バラはまだ少し咲いてない所もあったけど、いろんな種類のバラが見れたし、とってもいい香りに癒されました。
一通りバラ園を見て、母が作ってくれたお弁当食べる場所がないか少し散策しました。
霊山寺
残念ながらどこも飲食禁止だったので、駐車場でエアコンをガンガンにしてお弁当を食べました。
バラ見ながら食べれたらいいのになあ。

来年はみんなで見に行きたいです。
スポンサーサイト

| 未分類 | 12:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

